【ゼロ化】

ゼロ化した後の感覚が好き。

ただ自分だけが存在している。
すごくシンプルで、穏やかで、静かな感覚。

ノイズがない。
言い訳もない。
余計な思考もない。

ただ望みだけが存在していて。
好きだから、好き。
やりたいから、やる。

「でも」も「だって」もいらない。
「今更」や「どの面下げて」もすべて言い訳。
「常識」や「当たり前」も関係ない。

そんなものいらない。

私はやりたい事だけをやりたい。
望むことだけをしたい。

言い訳なんて、本当はいらないんだ…。


 踏み出せば良い。
 始めればいい。
 手を伸ばせばいい。
 掴めばいい。


抜け出せないモヤモヤの中でも、それを思い出した時
確実に前の私とは違う!と実感した。


まだしっかりとは見えないけど、
行きたい所はいつでも同じ。


グラグラ揺れても。
思考がグルグルしても
謎の不安から抜け出せなくても。

戻れる場所がある。
『私』を確信できる場所。


いつでも味わいたい。
なるべくここにいたい。
なかなか会えない、静かな自分。


「この私が好きだなぁ」

あぁ、ひとカケラだけど、
また自分を好きになれた。
それだけでも、すっごく嬉しい!

確実に『私』に近づいていく感覚。


今日も『私』でいるために
自分を見つめている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?