2月12日~14日までの写真。

画像1 2月12日浅草。
画像2 いちごモンブランどら焼。
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7 三郷中央駅前マンホール。
画像8
画像9
画像10
画像11 まいばすけっとで見つけたのり塩せん。くまモン。
画像12 そば茶。そのまま食べられると書いてあったので、おやつ代わりにパリポリ。
画像13 「たまゆら」に出てくる菜っ葉のおにぎりでこの存在を知ってから、かれこれ8年の歳月をえて、やっと関東でも置いているお店を発見。 日本三大菜っ葉の一つ広島菜。 それはそれとして、いつか竹原や尾道に行ってみたい。
画像14
画像15 2月13日ローソンで見つけたチョコブラウニー。
画像16
画像17 ちょっと資料作りしていたら、昼過ぎになってしまった。 隅田川テラスに降りたものの浅草まで歩く気力と体力が...
画像18 途中で隅田川離脱しようとた階段を登ったら、床に隅田川の写真があった。
画像19 両国駅臨時ホーム入り口の階段が、雛壇に。
画像20
画像21 お腹空いたので、亀有に寄り道して赤飯のおにぎりと
画像22 栗羊羹をget。
画像23 2月14日午前明け方前。 どんな内容だったか忘れたけど、やたらとひと息いれるたびにピーチョコを摘まんでいる夢のをみた。 なので、最近買いだめしていたチョコを摘まみながらアマゾンプライムで「盾の勇者のなりあがり」「転スラ」とかの動画をのんびり 見ながら昼間までだらだら過ごしてみた。
画像24
画像25
画像26 昼過ぎに、湯けむり横丁に行ったら、受付でチョコ配ってました。 あまり気にしてないけど、一先ず今年はチョコ0ではなかったということで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?