西伊豆旅行2日目

画像1 朝食。アジが脂がのってうまい。二日目が沼津港なら干物買ったのにな。そのうち銚子に買い物に行こうかな?
画像2 宿の廊下から見た景色
画像3 三島スカイウォーク。 スカイウォーカーを連想したのは自分だけだろうか?
画像4 最初はまだ良かったけど、真ん中辺りに来ると横揺れが激しくなって来た((((;゚Д゚)))))))
画像5 途中でリタイヤする方も数名いれば、はしゃいで吊り橋を揺らす重役も(マテ、ヤメンカイ!そういえば年は違えど誕生日と干支が同じだったこの人)
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10 kicoroとフマオ
画像11
画像12
画像13 flower drop ●裏面に何が書かれているかは引いて見ないとわからないおみくじ感覚。
画像14 風 ●気の向くままに。 まさしく自分の座右の銘?
画像15
画像16
画像17
画像18 スカイガーデン
画像19
画像20
画像21
画像22 濃厚ソフトクリーム。 ついでに犬用クッキーも買ったけど。写真撮り忘れた。
画像23 御殿場プレミアムアウトレット。 ブランド物に興味ない者としては、2時間半のフリータイムはきつい。 あっ、でもフードコートのローストビーフ丼は美味しかった。 冷えたローストビーフは嫌いだけど、これは温かく柔らかくてうまかった(半分食べた後に写真撮り忘れたことに気付いたのでアップなし。ごめん)
画像24
画像25 海老名サービスエリアで 牛タン購入。
画像26 新宿4時30着。 コインロッカーに荷物預けて、新宿探索。
画像27 新宿駅近くかと勝手に思っていた。 さて引き返すべか。
画像28
画像29 新宿ゴールデン街。 おでんが気になる。
画像30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?