焼きそば弁当を探せ完結編 続

画像1 金色の野に立つきょさんに、焼きそば弁当の食レポは?とプレッシャーがあったので、26日昼休憩にまず一食目。エクスプレス。
画像2 中に中華スープの素があります。スープカップは自分で用意する必要があるので、自前のコーヒーカップに、やきそばをふやかすのに使った捨てるお湯でスープを作ります。
画像3 気にせいか普通のやき弁よりも面が細いような?途中で呼び出されたので、お湯切りが遅くなって少しのびた。因みに、接客業なので青のりは入れてません。
画像4 仕事が予定外なことでどたばたして疲れたので、夜食に自店のかまぼこ購入(おやつ?)食品店舗の人が太る原因ってこういうことしてるからなんですよね。
画像5 物足りないので、26日2食目。レギュラータイプ。閉店後なので青のり挿入。
画像6 冷え込む身体に中華スープの胡椒が効いて身も心もあったまる。焼きそばは普通のと変わらないけど、スープがうまいのが決め手です。因みに27日は塩タイプでしたが、休憩室に人がいたので写真なし。そろそろアッサリ系が飽きてきたので、次は濃い味系でいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?