16日のお出かけ。

画像1 桜草。
画像2 武蔵浦和駅ホーム
画像3 恵比寿ガーデニング?
画像4 恵比寿マルシェ。
画像5
画像6 瀬戸内じゃないレモン。
画像7
画像8
画像9 新宿。 なんか負のオーラをかんじるような気もしないでもない。
画像10 つまり、見ていてなんか怖い。
画像11 というわけで、目なおしに?
画像12 花園神社階段。 この位置を知っている方は、写真を撮っている真後ろは交番である事をご存知の事でしょう。 つまり、おまわりさんが👮立っているすぐ横で撮影しました。 たぶん呆れられていたことでしょうね。
画像13
画像14 水族館劇場? 券売り場をみるかぎり、おばけ屋敷にも見えるけど、どんな劇なのだか不明。
画像15
画像16
画像17 新宿のルービックキューブ
画像18
画像19 ドラッグどすこい。 なんてね。
画像20 りんかい線直通。 何を連想したかは内緒。
画像21 https://note.mu/yama1972/n/nfad7cdb9ee51 本日(日付的には昨日) 恵比寿マルシェの伝、まやひさんの所で購入させていただいたとっても甘いトマト。
画像22 東ハト 瀬戸内レモン香るソルティ塩レモン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?