デザフェス5月15日の記録

画像1 時は5月15日日曜日 デザフェスで、おやつイラスト発見!(自分が描いたわけじゃないけど、おやつ部投稿していいよね?)
画像2 電車乗る前にDONQにて、差し入れもろもろ買って(あすみんカレーパンに気付いてくれたかな?)武蔵野線でGO!精霊石の御守り刀。14日のみの販売で15日は展示のみ。どちらにしろ5万の大金持っていない。  https://seireiseki-no-hakoniwa.amebaownd.com/
画像3 一番最初に https://note.mu/yucovin ゆこびんさん https://note.mu/satonekoto さとねことさん https://note.mu/asunotemi あすみんさんの立つワクセイワークスへ。海外の紳士が豆本の大人買いを!その時の様子はnanacoさんがうまくまとめていたので、そちら参考でリンク貼っておきます。 https://note.mu/nana_co/n/n016a7631c415
画像4 茶そば さんの「おそばの恋」CD あすみんの色香に負けて購入?(けして押し売りに負けたわけではない)そのあと https://note.mu/mementmori めめさんがいらして、めめんとましゅまろ購入。お話聞けてたのしかったです。あっ、名詞もらい忘れた。 https://note.mu/nyaro にゃろさんが、CDジャケットの表紙切ったりと、ちょこちょこと動きまくっていて忙しそうでした。手伝ってあげたかったけど手伝えそうなことがなかったのでとりあえず静観させてもらいました。
画像5 続いて https://note.mu/harusukewonder よのもりはるすけ(夜ノ森晴介)の売り場にも。絵の人そのまんまでした。表紙イラストのポストカード noteの方ではないけど、可愛らしい猫のイラストも思わず購入。ちょこじろー   http://ccookie.blog78.fc2.com/
画像6 という事で、フマオと一緒に色紙の写真撮影。で、次回は真夏のデザフェス8/27&28 デザフェス44は11/26&27双方東京ビックサイトだそうです。 http://designfesta.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?