見出し画像

らじらーサタデー 採用状況☆

こんばんは☆
プロフィールにも記載していますが、「わんだ」というラジオネームでラジオ投稿をずっと続けています。

単発で投稿することもあれば、継続して投稿している番組もあります。
その、継続して投稿している番組が「らじらーサタデー」です。
シゲゴリ時代からなので、丸6年・・・7年目?

シゲゴリが卒業して涙にくれている暇もなく、その次の安井くんとゆうぴーにコロッと落ちて、その後は既に落ちていた関西勢が担当するとのことでそのままらじらーサタデーに居付き・・・今でも毎週投稿を続けています。

なんだかんだとシゲゴリ時代よりも採用率が落ちてきているのは感じていても、なにかどこかにひっかかるさ!と出し続けている感じです。


10月は2ネタ採用されました(´∀`艸)♡
わーい(´∀`艸)♡

民放ではないので、良ネタでも沢山出したからと言って沢山採用されるわけではないんですよね・・・3時間(3グループ、3番組)のうち1ネタ採用が基本。
※これは長年の投稿で導き出した法則です。たまに偶然に2番組で1本ずつ採用されたりなどありましたが、基本は3時間の内どこかで1本採用です。


これからも採用の記録をつけていこうと思います。

もっと文章力とネタ力あげるぞ~~~(`・ω・´)!!!

がんばります☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?