Dele C1の作文のはなし

こんにちは。この間DeleのC1に三回目の挑戦でやっと合格したわんだです。
なかなか合格できなかった原因として、作文があります。
これが点数ちっとも取れない。
一回目も二回目(不合格)も確か30点中11点とかそれくらいでした。
三回目でやっと17点。いやー、大変だった。ですので、次の記事から先生に直してもらった作文をアップしていこうと思います。
ただ心苦しいのですが、これから無職になるのと猫の日本帰国手続きで結構お財布苦しんでいるので、有料(ひと記事)100円でアップしていきたいと思います。お財布に余裕があって、スペイン語の試験、頑張っているひとよかったらどうぞ。
ちなみに私は作文で点を取るには、基本的な構成、定冠詞、前置詞が大きなポイントではないかと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?