ちゃんと頑張るの日

恐ろしく更新してなかったけど、元気です。

仕事を頑張ったり
アプリで出会った人と付き合ったり
友人の結婚式にでたり
何気ない電話をしたり
キャンプをしたり
地震がおこったり
そのたびに連絡をもらったり
家族と話たり
元彼が結婚してたり
友人に支えてもらったり

いつも通り、もらってばっかりのまま
日々を過ごしています。

会社しんどいけど、どうにか頑張りたいな~

と思っている日々です。
健康第一!

同棲の話をされたので、嬉しくなっていたら
でもいい加減なこと言えないし、俺の仕事が落ち着くまで
待ってほしいから、1年後。と言われ

んーーーーーーーーと思っていたら
きっと顔に出ていたみたいで。

でも、この1年で間取りとか話し合って
悔いのない家見つけよう!と言われ
こういうところが好きだなと思いました。

子ども欲しいこと考えると
早く結婚するのもありだな~と思っていたけど
まだ私も仕事頑張れよ!という神様からの
励ましのような気がする。

子どもに逃げるじゃないけど、
誰のせいにもせず、自分の人生を全うできるよう
頑張れって言われてる気がする。

だから、

ちゃんと頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?