見出し画像

ブームのせい

おいーー好きな配信者が夜な夜なゲームしてくれたから夢中になりすぎてのnote書くの忘れたよ〜〜

最近推しって言うのに抵抗を覚えはじめました
1年以上続かないから
ブームって言うことにしようかな

自己犠牲的な優しさって迷惑じゃないですか
ワタシはやです
精神的にも時間的にも金銭的にも
いろんなゆとりがある人が
ちょっと手を伸ばしてくれる優しさが
1番ありがたいです

自分に必死な人は自分に優しくしたらいいと思う
そこ確立してなかったら
不安だから頼りないです

だからワタシは優しくないです
できないできない
中途半端は歪みを生む気がする

結局昼ごはんはマクドナルドじゃなくて
寿司にしました
うま




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?