見出し画像

こんな考え方の彼女がいてよいのか

出会ってから2年半、付き合ったり別れたりで1年くらい一緒に過ごしている人がいる。

私とは全てにおいて正反対で、(体型も性格も)どっしりしていて、要領が良い。
そして合わないところも、本当にたくさんある。

正反対の性格ということもあって、1か月の内の10日間は一緒にいたいと思うし、20日間は離れて過ごすことが心地よいと思う。

ただ、その10日間は、私にとってかけがえのない時間なので、今のところは別れない気がしている。

もし日本が結婚せずに永遠と独身でも許されるような雰囲気ならいいのにとたまに考える。

私は彼との結婚は想像ができなくて、ただ月に数回会う関係が心地よくて、お互いを出来れば縛り付けたくないと思っている。

将来は、出来れば空気と自然が綺麗なところに住みたくて、1ヶ月の内の10日間は好きな人と過ごす生活が出来ればいいのに。

こんな考え方をする人に会ったことがないので私は本当に変わってると思うのだけど、、もし同じような人が居たらどうか幸せに自由に生きて欲しいなと思う🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?