見出し画像

とのまる『GIRL meets ART』って企画展やるってよ

おはこんばんちは!
わんぱく中年とのまるです。




世界の“こうさくし”と名乗りアート活動をおこなっておりますが…ただのフーテンです。以後お見知り置きを。




そんな不肖わんぱく中年とのまるが今回ギャラリー igu_m_art さんでなぜか企画展をする運びとなりました…



そんなこんなで小生が選出しました女性作家さんだけを集めたグループ展のお知らせをさせて頂きます。





タイトルは『GIRL meets ART』




恋愛に発展する物語の総称…Boy meets Girlという言葉を引用しています。



少女がアートに出会って自分の趣味趣向の世界観を作っていく物語とでも言いましょうか…まぁ書いてて赤面してますけど何か?(笑)





作る側が楽しまなきゃ観る側も楽しめない“わんぱく”精神をモットーに面白い展示になればと思い裏“こうさく”しています。



今回初めて展示に参加してくれるおもとももちの方もいるので、誘った側ですが個人的に『GIRL meets ART』を僕が一番楽しみにしています(笑)



今回の展示では入場の際に500円(アクリルキーホルダー付き)を頂戴する試みを行います。



お渡しするアクリルキーホルダーはいつもお世話になっているgoonieさんにお願いしました。




DMなどの印刷物の制作はサンクラールさんにお任せしまた。



よくして頂きありがとうございます!



ご高覧頂く皆さんも余裕のある方ばかりでない事は重々承知しております…今回の試みは私とのまるの個人の裁量によるものです。





ギャラリーのオーナーさんや作家さんには了承を得ていますが、問題や不備がございましたら全て私とのまるの責任です。他でもない私に直接ご叱責頂ければと思います。





作家への応援の意味も込めて観に来て頂けると嬉しいです。



『GIRL meets ART』少しでも気になった方は、igu_m_art イグエムアートさんでお会いしましょう!




アート界の秋◯康に…オレはなる!(笑)


『GIRL meets ART』
igu_m_art
2022年4月28日〜5月3日
12:00〜19:00
最終日17:00まで

amicheche
岡本知倫
小泉ぽめ
SAИA
サヤ・アンダルシア
出垣内愛
七星すい
廣田くみこ
PAPARA

#girlmeetsart #art #girl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?