見出し画像

新・人として


おはようございます。


世界の“こうさくし”およびアート活動家
わんぱく中年とのまるです。


普段何をしている人かよく聞かれるので簡潔に伝えますと…現在は家事手伝いをしながら、リアルな場で製作した作品を展示する作家活動をしています。


主なクラブ活動としては、ソロカフェ部と夜遊び部を兼任してるので日夜街を徘徊しております。


お金は後から廻ってくるだろうから先にレイズだ馬鹿野郎スタイルでやらさせてもろてます。


個人的に楽しみにしていた展示…
UNKNOWN ASIA 2021
が終わって10日以上経ちました。


僕のブースに立ち寄って下さったおとももちの皆さま、ありがとうございました。



お賽銭もして頂き感謝しています。


一ヵ月前に3日悩んで出展する作品を変更しようと思うにいたり、そこから炊事、洗濯、家事、工作、展示の観覧、100均巡り、ソロカフェ部、ソロ夜遊び部、本日の一枚の為の徘徊、試行錯誤…1日が怒涛の如く過ぎ去ってゆきました。


どこの場であれ現場に作品の設置が終われば後は楽しむスタイルなので、なんとか時間内に形になったので胸を撫で下ろしました。


おかげで会期中はめちゃくちゃ楽しんでおりました。お祭りだかんな!


途中で千手観音の腕がもげて散乱していましたがそこはご愛嬌(笑)


今年は夏から、うめだ阪急百貨店のスークでのイベント内でチームを率いさせて貰ったり、9月に大阪港にあるシーサイドスタジオCASOでの展示に呼んで頂いたり、10月にUNKNOWN ASIA 2021に出展するという…個人的にとても良い流れに恵まれ、野良の人間として今までにない経験をさせて頂きました。


スークへの出展の機会を頂いた林さん!ありがとうございました!


名前は伏せますけど…色々とフォローして頂いた企業の皆さま、急遽チームに参加して貰った作家の皆さん、こんな馬の骨にお力添え頂き感謝しています。


滝本さんにはCASOでの展示前に「とのまる舐めんな!」を観せたいと言って頂きとても励みになりました。


その流れがあり、今回のUNKNOWN ASIA 2021に出展した作品「百式千手観音菩薩立像」はまだ荒削りな所もありますが、エクストリーム“こうさく”の片鱗を感じて頂けたのかなと自負しております。


これからも見える所、見えない所…色々と“こうさく”していきたいと思っています。何かしらでご一緒する際はよろしくお願いします。


僕が出来ないことでも策は練りますので、どんなオファーでもお待ちしております👍


あと引き続き、Eテレからのオファーをお待ち致しており押忍!👊


読んで頂きありがとうございました。


しまらいでいこう。




2021年10月29日
わんぱく中年とのまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?