見出し画像

YouTubeのアカウント開設から「切り抜き動画」で1か月40万円稼いだニート学生の俺!【副業】

🔥はじめに:驚きの実績

みなさん、こんにちは!ニート学生の「ぽんちゃん」です。

僕は1ヶ月前まで、ただYouTubeを見て時間を潰すだけのニートでした。
アカウント作成から30日だけで40万越えの収益を得れました。
皆さん、信じられますか?「私はたった1ヶ月でYouTube切り抜き動画から40万円を稼ぎました!
そう、あなたが今読んでいるこの記事を書いている僕自身が、たった30日で人生を激変させたんです。

  • 2024年6月11日:登録者0人でスタート

  • 2024年6月21日:収益スタート

  • 2024年7月11日:わずか1か月で収益43万円達成

2024年6月11日の登録者は0人(2024月7月11日時点で43万円)

正直、最初は半信半疑でした。「どうせ稼げないだろう」と思いながら、好きな配信者の動画を切り抜いて投稿してみただけ。それが今では、40万円以上の収入を得られるようになったんです。

今回は、僕がどうやってYouTubeアカウントを作成し、切り抜き動画で1ヶ月43万円を稼ぐことができたのか、その全てをお話しします。

切り抜き動画って何?

簡単に言えば、人気配信者や有名人のライブ配信から面白い部分を切り取って、短い動画にまとめたものです。ひろゆきさんやホリエモンさんの切り抜き動画を見たことがある人も多いんじゃないでしょうか?最近はこれら以外にも、ゲーム配信者の切り抜きが特に多いです。

切り抜き動画 2024年6月 月間再生回数の多い順

💡 なぜ今、切り抜き動画なのか?

「もう遅いんじゃない?」って思う人もいるかもしれません。でも、結論から言うと全然遅くありません!むしろ、今がチャンスです。

僕の場合、チャンネル開設からたった1ヶ月で43万円の収益を上げることができました。使っているソフトはAdobe Premiere ProとAdobe PhotoShopです

🚫稼げるジャンルと注意点

稼げるジャンルは人それぞれですが、僕の場合は○○系の動画が特に良かったです。ただし、著作権には十分注意が必要です。また、最近増えている「再利用されたコンテンツ」の判定にも気をつけなければいけません。

🚨 衝撃の事実

皆さん、驚愕のニュースをご存知ですか?

この衝撃的な発表で、多くのクリエイターが途方に暮れています。でも、ちょっと待ってください!

実は、この危機を乗り越える秘密の方法があるんです。

それは、AIに検出されない裏ルートを知っているから。

この驚異的なテクニックを使えば、あなたの切り抜き動画は

  • 🛡️ AI検出をスマートに回避

  • 💰 収益化の可能性を維持

  • 🚀 さらなる成長のチャンスを掴める

信じられないかもしれません。でも、これは本当なんです。

🤫 この極秘情報、あなたにだけ特別にシェアします。

詳細な手順、具体的な方法、そして成功事例まで、全てをこの有料コンテンツで公開しています。

🔥 今すぐ購入して、ライバルに差をつけよう!

🔥成功の秘訣

  1. 稼げる切り抜きジャンルの秘密

  2. クオリティを上げるチャンネル作成術

  3. 効率的な切り抜き動画の作り方

  4. 爆発的に伸びるサムネイル秘密兵器を公開

  5. SEO対策:概要欄最適化とキーワード戦略

  6. 競合を圧倒する!秘密の"スマートコピー"戦略

  7. 絶対に避けるべきNGコンテンツ

  8. YouTubeアルゴリズムの攻略法

  9. 再利用されたコンテンツ対策

  10. チャンネル収益を最大化する方法

  11. 40万円越え達成のための重要ポイント

これらのポイントを押さえることで、僕は短期間で大きな成果を上げることができました。

具体的な方法は…

・タイトルに使える効果的なキーワード ・サムネイル作成のコツ ・再生単価を上げる方法 ・アルゴリズムに乗るコツ

などなど、僕が実践して成功した方法を全て公開します!

まずは「丸パクリ」するところから始めてみてください。

サムネイルの魔法:クリック率を3倍にする秘密のテクニック

皆さん、ここだけの話ですが、YouTubeで成功する最大の秘訣の1つは「サムネイル」なんです。私が43万円を稼げた大きな理由も、実はこの「サムネイル」にあります。

なぜサムネイルがそんなに重要なのか?それは簡単です。視聴者が最初に目にするのがサムネイルだからです。魅力的なサムネイルは、あなたの動画のクリック率を劇的に向上させます。私の経験では、サムネイルを改善しただけで、クリック率が3倍になったこともあります!

引用: コレコレ切り抜き放送局【公式】 104万回再生 2024年7月現在
引用: サイコパスおじさん【岡田斗司夫 切り抜き】1週間で16万回再生 2024年7月現在
引用:【公認】だるまいずごっど切り抜きch 347万回再生 2024年7月現在
引用: SHAKAch 341万回再生 2024年7月現在

そこで、特別なプレゼントがあります。

🎁 特典:私が実際に使っているサムネイルのPSDファイル(テンプレート)を配布!

このPSDファイルを使えば、プロ級のサムネイルが簡単に作れます。テキストや画像を変更するだけで、あなたの動画に最適なサムネイルが完成します。

Photoshopの使い方が分からない?心配ありません!PSDファイルの使い方も詳しく解説しているので、初心者の方でも簡単に素敵なサムネイルが作れます。

このサムネイルテンプレートを使えば、あなたの動画のクリック率は確実に向上するはずです。私が43万円を稼ぐのに貢献した「サムネイルの魔法」を、あなたも体験してください!

さあ、このチャンスをお見逃しなく。今すぐダウンロードして、あなたのYouTubeチャンネルを次のレベルに引き上げましょう!

🔰経験ゼロでも大丈夫?

全然問題ありません!僕自身、1ヶ月前は完全な素人でした。このnoteでは、チャンネル作成から動画制作、収益化まで、全てを1からわかりやすく解説しています。

✅特別価格でご提供!

通常価格:25,000円🔥

先着25名様限定:4,980円


今回、先着25名様限定で、通常25000円のところ4,980円で販売します!この価格でも安すぎる内容だと自負していますが、なぜこんなに安くしているのか?それは、1人でも多くの人に夢を叶えてほしいから。私と同じように、人生を変えるチャンスを掴んでほしいんです。

自分の人生を変えたいあなた、このチャンスを逃さないで!

それでは、一か月で43万円を稼いだ僕の秘密の全貌をお見せします…

ここから先は

8,148字 / 21画像 / 3ファイル

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?