見出し画像

【悲報】れんげきテンタクルが強すぎてヤドコダさん涙目

 どうも!wamoです!

 この前やっとポケスナでサーナイトの撮影に成功しました!

なんて可愛いんだ!!冬ステージへの行き方分からなすぎてレベルMAX後4日間くらい樹海彷徨ってたけどやっと成仏できたわ
最後のえへえへサーナイトの仕草考えたやつ天才だろ。可愛すぎて心臓止まったわ。謝罪しろ。

 あ、ここからおまけです。れんげきテンタクル組んだんで一応紹介を。

・デッキレシピ

・コンセプト

 連撃カードを山に戻す。相手は死ぬ。

・採用カード

・カラマネロ

 進化方法が初見じゃ分からんやつ。
 技れんげきテンタクル連撃のカードを山に戻した枚数×40ダメージ。1エネで使える。
 お前がその技持ったらタッグチームのヤドン&コダックGXの立つ瀬がなくなるでしょうが!

・インテレオンズとジメレオン

 まぁ妥当にうらこうさくするでしょ。クイックシューターは打点調整用。

・オクタン

 特性れんげきサーチ連撃のカードを持ってくる。インテレオンじゃ触れないエネに触れるのが強い

・ラプラス

 ヤドコダの元カノ。イカとタコの触手プレイの虜になったらしい。特性マーメイドコールカスミのお願いをトラッシュから回収できる。要するに毎ターン120ダメージは確定

・うねりの扇

 連撃かさ増し。特殊エネを剥がせるから嫌がらせにもなる。

・カスミのおねがい

 かわいい。120ダメージ。寝取られた。
 どーでもいいこと言うと「おねがい」が漢字じゃないのに「混沌」は漢字だったりするの基準が分からん。何をもって漢字表記か仮名表記か分けてるんやろな。

・使用感

 ヤドコダより余裕で使いやすいんじゃない?1エネで技使えるしトラッシュしないからともだちてちょうとか要らないしサイド一枚しか取られないしポケモンもサーチできるから事故りにくいし。
 そろそろヤドコダが可哀想になってきたわ。
 ヤドコダをフォローするとあっちはサポートの内容の自由度が高いから、序盤はあっちの方が安定しそうかなぁ?カラマネロだとコルニしかドローするサポートないから(他の入れたらいいやんって話なんやけど)ちょっと不安があるよね。

 って感じで今回はサーナイトの写真が撮れた話でした。ポケスナでは他のゲームでは見られないポケモンの可愛さとかかっこよさが見られて癒されるから買うか迷ってる人は是非買いなさい!今更とかないから!
 それじゃまた次回!またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?