素敵な一軒家 坂道の途中にある2階建ての一軒家 ここに私は住んでいる 素敵な一軒家 毎日おいしい夕食が出て 夜遅くに帰ると怒られる 素敵な一軒家 ここが私の居場所のはずなのに どこかに居場所を探してる 素敵な一軒家 帰り道が嫌になる そんな時はビートルズのHELP!を聴く 素敵な一軒家 帰るまでの星空が 私の唯一の味方 素敵な一軒家 ああ今日もあそこに帰らなきゃ こんなことを感じるのはイケナイことだ 素敵な一軒家 恵まれている子供は 孤独を感じてはいけない 恵ま
女が唯一支配できるのは食べ物なんじゃないか。 セックスで支配される私たちは、 食べ物ぐらいしか支配できない。 だから過食症の女は、 素直で聡明なんだね。
自分のろうそくも、吹き消されるかも。 この恐怖に 100年前のちびっこも震え上がった。 古典落語の良さはここにある。
いじわるなおじいさんは、両方のほほにこぶをつけられて、なきながらとぼとぼ帰っていきました。 一年後、舞を練習した「いじわるなおじいさん」は森へ行った。 鬼たちは舞に感嘆し、二つのこぶを取った。 「いじわるなおじいさん」は帰りながら呟いた 「人間なんて、自分のこぶも取れやしねえ。」
下人はダークヒーローではない。 堕天使でもない。 弱い者にも、強い者にもなれなかった、 ただのくそ野郎。
はじめまして。ざわもっか。です。 気晴らしにnoteを始めてみました。 本名と「まあいっか。」のリズムをあわせてざわもっか。 どうぞよろしくお願いします。