見出し画像

ハジメマシテ

はじめまして。

ライター名wamiです。

以前からチャレンジしたかったnoteをスタートしようと思います。

自己紹介から

フリーランスで管理栄養士・健康運動指導士をしています。

対面でのお仕事以外に、昨年からWebライターを始めました。

Webライターを始めたきっかけは、昨年の4月に新型コロナウイルス感染拡大予防のための緊急事態宣言で、仕事がストップしてしまったことから。

持て余す時間をインプット、アウトプットしたいという思いから、「栄養士 在宅ワーク」で検索して見つけたのが、シュフティとクラウドワークスというクラウドソーシングサービスです。

まさか1年も続くとは思っていませんでした!

Webライティングを通じてこの1年、私の視野は広がりました。

このnoteも、Webライターの方の素敵な記事を拝見したのがきっかけです。

私も日々の出来事をつぶやいてみようかと。

そんなこんなでよろしくお願いします。

※更新は気まぐれです(^-^;書きたいときにつぶやくスタンスでいこうかと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?