見出し画像

【よみがえる遺産】出掛ける夫はずるいのか?

本日は、企画参加noteを投稿させて頂きます!
チェーンナーさんの企画です。バトンリレーとのことで、バトンを回していただいてとても光栄です(^ ^)有り難うございます!

岩田あきひとさんからバトンをいただきました!ありがとうございます。

ちょっと恥ずかしいですが、私のダッシュボードです。

一番読んで頂いている記事は「出掛ける夫はずるいのか?」でした!

読んでいただきました皆様ありがとうございます。

本文★
バトンをつないで頂きました、チェーンナーさんは教師を、岩田あきひとさんはお仕事をされながら大学院に通われています。
(私とは住む世界が違うような素晴らしいお二人ですが、noteで出会うことができました!)

さてバトンリレーの内容は、1番多く読まれたnoteを紹介するということ。

「出掛ける夫はずるいのか?」は、0歳育児中の今も趣味を大切にする夫について綴っています。

子どもが生まれたから〇〇を辞めた
あきらめた…諦めさせた
夫(妻)だけ〇〇できて、羨ましい、ずるい

という言葉をよく耳にします。

私も同じように思ったり、感じたりする日もあります。

でも私の夫には、趣味を続けるために頑張ってくれていることがたくさんあります!

ふたりとも趣味を楽しみながら、育児も協力して頑張れていると思ったのでnoteに夫の頑張りをメモしてみました

産後半年の今、喧嘩をする日もあります。でもこんな夫だから、一緒に家族を作れて良かったと心から思っています



話は変わりますが今回のバトンリレー企画で、読まれている記事と「いいね」の数は、比例しないことに気がつきました!
(今回ダッシュボードをはじめてみました)

これからも気づきなどをnoteにメモしていきたいと思いますが、文章力もしっかりと磨いていきたいと思います!

バトンリレーの指名★
お次の指名ですが、結城熊雄さんにお願いしたいです^ ^

熊雄さんも0歳育児真っ最中のパパさんです!

素敵な文章の投稿だけでなく、面白い企画などもされています!
(指名…結構苦手分野なので、内心ドキドキ)

もし良かったら、熊雄さんの今まで一番読まれた記事を教えていただけると嬉しいです!

それではよろしくお願いします!

読んでいただいた皆様、ありがとうございました!

共感などしていただけましたら、サポートして貰えると喜びます!サポートは、ライターとして自身の文章価値を知る材料としてや、ブログ運営費に使用させて頂きます。