見出し画像

飛んだ埼玉

おはようございます。

ちょっと出張行ってまして更新が怠っていました。まあ、読む人もいないと思うけどw

地元の人間にはわからない地元の魅力みたいなのあるじゃないですか?

私の地元は幸楽苑っていうラーメンチェーンの発祥でもありたくさんありましたが

良く行ったか?

と聞かれると

そーでもない

むしろ行かなかったのでは?

って感じです。

現在は近くにある山田うどんに良く行きます。

安いし子供と利用するとありがたいので

それにこちらの方の有名チェーン店ですもんね

なので純粋な埼玉県人ではないので面白がってよく利用するのだと思います。

で最近の山田うどんは

多分限定で出汁かおるラーメンフェアなるものをやっています。

うどんやなのにw

それがこちら

画像1

蛤ラーメンだったかな?あわせてミニパンチ丼

画像2

海鮮ちゃんぽんとあわせてミニパンチ丼

画像3

麻辣ラーメンと合わせてミニパンチ丼

全三種

制覇しました。

ちなみにミニパンチ丼とはモツ煮が乗っている丼でございます。

山田うどんではモツ煮をパンチといいます

辛パンチもあるのでこれもうまい

このミニパンチ丼に

画像4

自由に食べれるつぼ漬けがあるのでそれをどーんと乗せ七味をかけて

食す!

うまい・・・うますぎる!(風が語り掛けます。埼玉県民ならわかるネタ)

ってな感じで山田うどん楽しいなw

うどんやだけどもちろん蕎麦もあります

パスタも一時期あったとか?

ちなみに山田うどんで好きなメニューはタンメンですw

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?