見出し画像

心を整える

【不足ではなく充足を見る練習】

こんにちは。ワルツメソッドLaboです。いつもいいね♥️ありがとうございます。

お金や豊かさを引き寄せるには、まず、自分が満たされている、豊かだと思う必要があります。それは難しいようですが、今の生活のままでも、そう感じることは可能です。
お店で買い物をし、買ったものを見て、「必要なものが買えた 欲しいものを手に入れた」と思ってみる。その際に、自分のお金にも感謝の気持ちを送ってみるとなお良いです。
物を買う際に毎回これをやっていると、潜在意識まで「自分は必要な物を持っている     払えるお金がある」というのが、染みついて、本当に必要なものは必要なときに手に入るようになるのです。

感じている充足感が。さらに充足をもたらします。
お金というのほ、使うと減っていくほうに気を取られがちですが、反対に必要なものや経験を手に入れたということにフォーカスすることが大事なのです。
是非、今日から練習してみてくださいね。

参考文献)  奥平亜美衣 「引き寄せの教科書」


日々の生活の中で、住まい、心、体の3つを整え循環させ、ワルツのステップのように軽やかに、自分らしく幸せに♫ワルツメソッドを楽しんで取り入れてみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?