見出し画像

心を整える♫幸せになるための秘訣

【幸せになるための秘訣】

ワルツメソッドLaboです。いつもいいね♥️ありがとうございます。

幸せそうな人がこっそりやっているコトを取り上げてみました。

・呼吸を意識してみる
ちょっと立ち止まって、ゆっくり呼吸してみる。体に入ったり出たりする空気を感じながら、今、自分が何を考えているのか、何を感じているのか、どういう心や体の状態なのかに意識を向けてみる。

・自然を意識してみる

道端の花や街路樹、空でもいいので、自然を意識してみる。それだけで、自然からエネルギーを受け取ることができますよ。

・プチ贅沢をしてみる
服でも食べ物でも雑貨でもいいので、ちょっと自分には贅沢かなと思ったものを一つ買ってみる。素敵なホテルやお洒落なレストランに行くのもいいです。感じたその豊かさが、また豊かさを連れてきてくれます。

幸せや豊かさを引き寄せるために、ワルツ姉妹が実践している簡単なことを少しずつ取り上げていきますので、次の投稿も楽しみにしていてくださいね!

参考文献)  奥平亜美衣 「幸せになる60の法則 逆転の引き寄せ」

日々の生活の中で、住まい、心、体の3つを整え循環させ、ワルツのステップのように軽やかに、自分らしく幸せに♫ワルツメソッドを楽しんで取り入れてみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?