見出し画像

アウトドアサウナの聖地へ

アウトドアサウナの聖地
長野県にある“The Sauna”に行ってきました

40歳記念旅行ということで、念願のサウナへ

はじまりのサウナ
1号棟 ユクシ -Yksi-
を予約


温度は高過ぎず、ロウリュウを楽しむサウナ
あまり暑くないのに滝汗です

ロウリュウで湿度が抜群なのと、スタッフさんの換気で全く息苦しく無く、ずっと入れる気持ち良さ

別格のサウナタイムでした
これが本当のフィンランドスタイルか〜
気持ち良すぎる!



野尻湖での水風呂も気持ちよかった!
開放感がたまらないです


宿泊はLAMP敷地内に新しくできた
“Earth Boat”
貸切サウナ付きのトレーラーハウスという特別なお宿



自分で薪に火をつけ、サウナをあたためるところから始める、貴重な体験

言うまでもなくこちらも最高でした

そして、何よりもスタッフのみなさんのホスピタリティが高く、やっぱり人だよなーと、改めて感じました
みなさんのサウナ愛を感じるサービス、とても素晴らしいです!
サウナも最高だったけど、スタッフさんたちに感動しました


こんなサウナを作りたい!と思わせてくれた、とても素敵な場所でした
私も、お客様もスタッフもみんなが楽しくサウナと関わり、ハッピーな空間を作るために、日々頑張っていきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?