テニミュ 4thルド吹歌詞+別役

※公演期間中把握のためのNoteなので正しい歌詞は別の場所か円盤の歌詞カード参照してください😢※

一幕(→キャスト、なしは一部不在演出)
ひったくり犯:松原(新渡米)
帽子のチェックシャツエプロン:TB本間
追いかけるスーツの男:土屋(伊武)→GAKU
縞々Tの男:GAKU(橘)

玉林 布川:佐藤光(淳)※マロで灰塚との意見ありましたが身長と顔的にしゅがれだと…
玉林 東:桑原(南)
跡部:TB明石(中)
樺地:TB栗山(大)→なし

試合前曲≫
銀華ミチル:TB本間(小)
銀華部員:TB明石(中)→なし
辰巴台東小柳:TB栗山(大)→TB明石
大沢実業(帽子):TB大野(池田)

強すぎる青学!曲≫
鎌田中(VS手塚) 杉本:松原(新渡米)
秋山三中ヘアバンド(部長:)TB本間
センター分けメガネ:TB明石
帽子:橋本(壇)

VS峰≫
大沢実業茶髪:寺島(室町)
大沢実業メガネ:内野(喜多)
宍戸さん:寺島(室町)

二幕
非レギュ≫荒井:TB本間(小)
伏見(帽子):TB明石(中)
東(メガネ短髪):TB栗山(大)

亜久津(10):二宮(金田)


英語の聞き取りがクソ甘いです、間違い/意見あればリプかマシュマロか何かで教えてください!

  • 02:50 M1 Prince of Tennis

強く握った夢を掲げ
未来に打ち込め
言葉より分かり合える心のラリー

Wow Wow Wow Prince of Tennis
Wow Wow Wow 聞こえる青春の日々

ボールの音 ライバルの声 コートに光る涙

それぞれの始まりが今 幕を開ける
仲間と絆を手に「掴め!」 Prince of teniss

最初はみんなライバルで 生意気だった
誰よりも強くなりたくて汗をかいた
憧れる存在 立ちはだかる先輩

超えるべき強さを学んだゲーム
打ち返しても打ち返される
高い壁 かかるプレッシャー
粘りのストローク
夢のアドバンテージを勝ち取れ

Wow Wow Wow Prince of Tennis
Wow Wow Wow 眩しい太陽のエール

チャンスの音 ラケットの声 限界を超えてゆけ

負けられない戦いの中 認め合える
仲間との誓いをのせて Prince of teniss

語り合うようなラリー
突き放すようなリターン
全力で掴み取れ全国制覇

「まだまだだね」

Wow Wow Wow Prince of Tennis
Wow Wow Wow 聞こえる青春の日々

Wow Wow Wow Prince of Tennis
Wow Wow Wow 眩しい太陽のエール

ボールの音
ライバルの声
コートに光る涙
それぞれの始まりが今幕を開ける

仲間と絆を手に掴め
Prince of tennis
Wow (Prince of tennis) tennis


  • 12:00 M2 絶対海堂!

スピードなら負けねえぜ
テニスで負けた恨み節か?
あぁ?!補欠には言われたくねえ!
はぁ??だれが補欠だって?

海堂よりも強いと言えるか?
マムシの毒は薬にもならねえ

思い出せば 圧巻! 海堂の粘り強さ
お前は敵わない「なんだとゴラァ!」
俺は副部長 お前は補欠!「ちげえ!」

勝負するのなら 絶対海堂!「あぁ?!」


  • 17:00 M3 Overtake me

Overtake me.
The winner is me.
Be the winner.

勝利を重ねても 終わらない
俺たちのゴールはどこだ?

震えて呼吸さえ乱れていた
染みついた誰かと比較

明日を描け 死に物狂いだ 汗を思い出すのなら

未来でいい いい加減を今 風に吹き飛ばせ

Overtake
急ぐな俺たちは洪水の飛沫に負けはしない

航海へ(豪快へ)
君は俺たちの辞書には一瞬たりとも並ばない

ため息を重ねても止まらない
お前のテニスはなんだ?

躊躇うの僕を倒せるかな?
本気のテニスで魅せてよ

流れ起こせ 君だけ憂いの涙
流そうとするなら

この手掴め いい仲間さ
ただ前に突き走れ

Winner game(?)
月光の勝利で勝つしかない

Day by Day
君と走るのさ いつでも喝采浴びるぜ
ベストショット

太陽の眩しさで見失いそうになるボール
でもラケットを持つこの手は

信じている 勝利の行方を

Overtake
ネットに挟まれたこえるべき 弱さを見透かすな

衝動へ
君は俺たちの情熱を一瞬たりとも止められない

Overtake me
The winner is me.
Be the winner

  • M4 試合前

掴み取るテニスコートで
お前を待っていた
ようこそ(はじまる) 夏は目の前さ

ウォーウォーウォー
ウォウォウォー
ウォーウォーウォー
ウォウォウォー
ウォーウォーウォー
ウォーウォーウォー

キザな目で睨んできてもお前を倒してやる
無駄だぜ(高鳴る)今はまだ序章

さあ火花散らせ (燃え盛れ)

栄光を照らすも掴むためのダッシュで
もっと熱く勝負

弱気な心じゃ弾かれるぜスマッシュで
きっと高くジャンプ

ジリジリ溶ける お前の弱音 俺の胸に響いているぜ
せめて強がれよ(見せてみろよ)こだわりのプレイ

一網打尽にしてやるから

まだ俺らテニスコートで 試練を楽しもうぜ
ようこそ(高鳴る)夢は叶えるさ

テニスの試合にかけた俺の24時間
トゥエンティーフォー

痛みなら覚悟はしてる この時生き抜いてやる
勝つだけ 負けない 今はまだ序章

勝つためだけに生きる 俺の365日
スリーシックスファイブ

ウォーウォーウォー
ウォウォウォー
ウォーウォーウォー
ウォウォウォー
ウォーウォーウォー
ウォウォウォー
ウォーウォーウォー

さあ火花ちらせ 燃え上がれ
さあ火花散らせ 燃え上がれ
火花を散らせ

  • M5 ゴリラのおっさん

ったく うるさいな ゴリラのオッさん
まあ一応アップがてらだね ゴリラのおっさん

というわけで越前さんの代わりに
テニス歴二年の堀尾が打たせていただきます

→演出変更後 カット

  • M5 補強組ソング

うんざりだった毎日 兄貴がいるテニス部
影になるのはまっぴらだ
さよなら青学 さよなら兄貴
新しい場所へ飛び込もう
俺は俺だ オマケじゃないんだ
もっと見てくれよ
俺だけのテニスを
「君のライジングショットすごいね」
「青学関係ないや」
「俺たちこの秋から聖ルドルフ学院でさ」
「地方から集められたんだ、全国を目指すためにね」

「良い素質を持ってるのにこんなところで埋もれてるなんて信じられないなぁ」

空をグレーに染めるのは (過去の記憶)
曇りがちな毎日変えよう (もう決めた) 

ちっぽけな自分を(君を)
知ってくれる(迎えてあげよう)
光のようなあなたに救われたんだ Restart

  • M6 強すぎる青学!

たとえ全国区だろうと同じ中学生のはずだろ
よく見てろよ 青学の闘志を鮮明に見せつけてやる

もう誰にも止められない
部長の実力はこんなもんじゃないよ

強すぎる青学
まだまだ今の準備運度だね彼なりの
強すぎる青学
きっと手塚が本気出せる相手は少ない

「さあ、油断せずに行こう」

今年の青学死角なしだ

  • M7 峰試合曲「刮目せよ!」

強い敵こそが 心を奮い立たせる
一歩も引く気持ちはない
大胆なチャレンジを嘲笑う奴らよ
俺たちの不動の心 刮目せよ

遅すぎるプレイに退屈するぜ
リズムに乗るまでもねえ 蹴散らす誰が来ようと

とっとと終わらせて敗北あげる
キックに気をつけるなら 逃げなよ 今のうちだよ

乗り越えてきた過去に嘘はない
泥まみれの拳を空に突き刺して

強い敵こそが心を奮い立たせる
一歩も引く気持ちはない

決意胸に秘め 希望を常に描くさ
痛みはただ流してゆく

大胆なチャレンジを嘲笑う奴らへ
俺たちの不動の心 刮目せよ

  • M8 39:10 ルドルフ「Amazing」

我らは挑戦者 慈しみ うれい敬い
テニスを制し 勝利を愛する

汝悲しみを隠せよ 聖なる扉は開かれた
汝愛しさを拭えよ 聖なる勝利は決められた

過去を超えてこその ゲームメイク
未来見据えてこその チームプレイ

騒ぎ(裁き?)の前に 罪深さを認めるのならば
許してやろう ルドルフの名の下に
ざわめきのなか 寂しさを噛みしめ涙
許してやろう アメイジング

我らは選ばれた 救いの手差し伸べてやる
テニスを通し 敗北を愛せ
咲いた妄想を潰して 聖なる声に頷けよ
過去を蹴散らした精鋭たち
未来描け冒険者たちの

敗北だろう 戦略すら覗いてあげるさ
慰めてやる ルドルフの名の下に
背徳なれば虚しさを噛み締めるだけ
諦め顔見せて アメイジング

  • M9 47:40 海堂くんのココロ(仮)

「とにかくあいつらをぶっ倒しゃいいんだろ」
荒削りの勝負勝てばいい 結果が全て

「わかってるよ観月、そう睨むなっつーの!確かバンダナにゃ」

バテるのはお前だ 負けれりゃいい
ここから消えろ!

「うわ〜お!」

俺の手の内を全て知ったような顔で
見るんじゃねえ!
隣のやつにも胸の内
知られたくねえっていうのによ!

「いよいよ出すようだ!」
……
「望む所だ!」

一筋縄ではいかないテニス 攻略するのは諦めろよ
息継ぎできない真剣テニス 侵略するなら倒してやる

  • 55:30 M10 ルドルフダブルス曲

俺たちはただ強さを横目に戦うつもりはない
慣れた声やプレイを頼りにさせてくれ

その背中ただ追いかけてきたよ
孤独は忘れさせる 少しくらい強いと信じて俺のこと

テニスがなければ交わることはない
運命だとしても今ここで同じコートに
立つそれが全てさ

俺たちはただ弱さを隠して戦うつもりはない
転んできた昔が今を作り上げる

優劣がある世界に生まれて 平等を忘れたいと
がむしゃらな強さを刻んで俺は立つ

テニスがなければ交わることはない
運命だとしても 今同じコートに立つ
それが全てさ

  • 1:00:00 M11 大石爆イケソング(GP)

どんな時でも二人で一つさ
どんな痛みも俺のショットで消してやる

まだまだお前と ボールを追いかけていたい
終わらすわけにはいかないから

これからも二人 コートでテニスをするのさ
諦めることなんてないから
儚さよ去ってくれ 俺たちゴールデンペア

  • 1:02:02 M12 手塚試合乱入曲

抗えその心に 背中を見せる覚悟を持て
貫けその呼吸でチームを見せる誇りを持て

「おい金田!」
……
「ウォンバイ!…」

力を尽くしたプレイを讃えよ
繋ぐ者たちへ伝われよ

1:05:40
信じることに価値があるか
それはお前たちが決めること
テニスがお前に教えたもの
お前がテニスで伝えるもの
見せる時がきた 共にあれ

  • 1:07:05 M13 シナリオをぶち壊せ

ぶち壊す ぶち壊す
くだらねえシナリオなんてぶち壊してやる

マムシのテニスじゃ物足りねえって?
薄っぺらな御託で舐めるなよ
クールなテニスで何気取ってる
パワーで押せば勝てるのか?
「「あ゛ぁ゛?!」」
うるせえ!うるせえ!でも今選ばれた戦士は俺ら

残念だなそのシナリオ 好き勝手に脚色してやるぜ
快感だなあのシナリオ 破り捨てて脚色してやるぜ

退屈をぶち壊せ シナリオをぶち壊せ
理屈とかぶち破れ

  • 1:15:20 M14 ライジング

ライジングは俺の代名詞なのさ
覚えとけ
どんな変化も簡単に無効化してやる 気ままに
完璧だ ゲームの行方は 演じるのはこの俺
兄貴なんて出番ない脇役に徹して驕れよ

これが俺だ!すべて俺だ!
見せるぜ One Step
「見せるぜ!」One Step

福岡追加≫
ライジングで決めて ツイストスピンで抉る
たった一人の俺から 不屈の技でも出すぜ
兄貴なんて出番もない 脇役に徹して驕れよ

これが俺だ 全て俺だ
見せるぜ One Step
「見せるぜ!」 One Step


  • 1:23:00 M15 卒園式

予測不能な変化を
言葉に準じたプレイを
本気になれる出会いが君を進化させてゆくんだね
意志よりも指示に応えよ
価値それは経験だから

君は君のまま 君は君のまま
今は見えてない 未来を迎えよう
僕なりの声が 僕だけの声が
君に届けと心が叫ぶ

「……たたかってみたくなったよ」

君が走るなら 僕が道作る
今よりももっと 強くなるために
僕なりの声が 僕だけの声が
君に届けと 心が叫ぶ

  • 1:27:50 M16 タクティクス

僕のタクティクス 見破れないでしょう
君をもっと覗かせて
徹底的な調査 予測だけじゃ足りない
戦闘的なゲーム 対策なら確実なのさ

さあもっと弱みをみんなに見せてあげなよ
ねえきっと失望 フェンスを超えて漂う

僕は戦略 スペシャリスト
残念だけど僕を見破れない
僕のタクティクス 見破れないでしょう
君をもっと覗かせて

君に負け 託す 泣きそうなのかい?
君をもっと 見ていたい

君を負かす 僕のタクティクス

  • 1:31:00 M17 不二ブチギレソング

僕のシグナルを見逃したんだね
ネットの向こう 胸騒ぎの鼓動 聞こえてくるよ
君の正体を見抜いてあげるよ
ボールに込めた 恥じらいの謝罪 するのなら今だよ

予測不能な Behind the Game
結末描くのは僕 相応しいみたい

テニスで残すもの伝われと祈る
分かち合える切なさは二人のものだから
言葉で語らうもの伝わらないだろう
残酷だと笑うといい僕の打球を

「そんなはずじゃ…!苦手なコースのはず」
「苦手?得意なコースばかりだけど?」

無様に残るもの 独りよがりでいい
信じてゆく 希望たちは一人で決めるから
霧が隠れるんじゃ(きりがかふくれんじゃー?)
伝わらないだろう
鮮烈に見せてあげるよ 僕のテニスを

  • 1:38:10 M18 We Are The Best Team

明日も晴れますように 君と僕が太陽の下
笑えていますように
心が繋がれますように 夢がいつか青空の下
叶えていますように

一人きり走ることは楽じゃない(苦しさもあるさ)
君の背中に頼った日々
ありがとう We are the best team

(亜久津のターン)

出会った時から 今日までの長い道のりの全てを
塗り替えずにいたいけど
きっともっと 待っている 涙も喜びも

ためらったときには
昨日までの自分惨めになったけど
明日もっとキラキラと輝こう
そう決めたのは一人じゃないから
We are the best team

  • 2幕開始1:41:50

  • 1:46:40 M19 フォースオブグラビティ

The FORCE of gravity
認めるよ君を

青い戦士を見守るのは勝利の空
突き進む目標は俺たちを引き寄せた
Be the change! Do your best!
Stay the corse! 強く在れ

赤い情熱 燃え尽きない 勝者のプライド
信じ合う心がテニスに引き合わせた

Be the change! Do your best!
Stay the corse! 強く在れ

  • M20 1:51:20 山吹校歌

吹けよ常勝!必勝! 先手を取れば頂上 うぉっおー
見据えろ 山頂!決勝!攻守確実!Go勝負!

難しく考えちゃって見えない答えに
不安になったって意味なんかないよ
今日の風に乗ってボールを追いかけ
楽しもうって決めたのさ

眠れず考えちゃって負けない正解
探し出しちゃって努力が味方さ
失意の風はどこかに消えて雲を泳がした
ごめんね 勝利をたぐり寄せたけど
君はきっと悪くない

きっとね 幸運が気流に乗って
届いただけさアップダウン(Let's go!)
劣等感はないのさ少しのアップダウンに
悩んだって 今日は勝つこと決めたのさ
焦燥感はいらない 山のように動かない

決意 胸に 今日はラッキーデー☆

吹けよ常勝!必勝! 先手を取れば頂上 うぉっおー
見据えろ 山頂!決勝!攻守確実!Go勝負!
先陣切って 進むんだ
聳え立つ頂に立つよ
勝利そこに 今日はラッキーデー☆(です)

吹けよ常勝!必勝! 先手を取れば頂上! うぉっおー
見据えろ 山頂!決勝!攻守確実!Go勝負!(Go 勝負)

Go!勝負!

  • M21 2:00:30ニトキタ

勝つかも新米(しんまい) 楽しむ時がキタ
目立つかも新米(しんまい) ファンレターキタ
まじ? うそ! うそ! まじ?
何が本当かわから米(まい) 俺たちダブルス
芽が出てるから 渦巻いてるから
勝てる予感 まじ? まじ。 うそ? まじ!
何が本当かわから米(まい) 俺たちやってきた
だけど勝つのはほんと!

  • M22 2:04:20 俺たちジミーズ

基本に忠実 極める完璧
黄金の眩しさも雲に隠れたようだ
隙のないテニス 極める丁寧
いなすよ 今年も風が吹いてきたのさ

サインプレーも地味に コンビ愛も地道に
育てて行く 俺たちジミーズ

心と心で話して コンビのプレイで進もう
強さの秘訣 それはコツコツ 時にガツガツ
でも見せはしない勝利をつかむ

どこまでもシンプルテニス
いつまでもシンプルテニス

地味ながらダブルスですが何か

  • M23 2:06:40 菊丸ショータイム

大石おまたへ!我慢の限界!
もうそろそろ「攻めさせてよ!」
なんだか体が期待の通りに動いてくれそう
菊丸ショータイム
目立ちたくなっても笑って許してくれるよね

ボールに追いつけ(華麗なプレイで)
コートもステージ(二人で心繋げ)
俺らのバトンみんなに渡すから
YOU ARE 青学ゴールデンペアー

  • M24 2:12:00 ラッキーミー☆(ウィン?)

災い転じて福となす
転じるほどの災いも
なかったはず 今日も叫ぶのさ
絶好調☆

あたるも八卦 あたらぬも八卦
誰が言おうとラッキーミー☆

(セリフ)

射手座が獅子座を射止めるらしい
これから獅子座が認めるらしい
俺のついてる人生
君はToo BAD

俺との勝負 ちょっとのハプニング
元気出してよきっと明日はラッキーラッキー
君が果敢に 包んでもエンディング
辛いかもだって 俺がハッピー☆

仕方ないラッキーミー
いつかいいことあるって
ラッキーミー☆

2:15:00 バアさんチャレンジ

2:15:10「オモシロくん!どんどん行くよ!」

君との勝負 少しエキサイティン
もっとだしなよ きっと今日はラッキーラッキー☆

君が圧巻に 包んでもエンディング
笑うのは俺 だって俺がハッピー☆

しかたないラッキーミー
いつかいいことあるって
俺はラッキー
ラッキーミー☆

  • M25 2:17:10 伸び切り武

「うおお!!!!」

剥き出しのテニス それしかない
ムカつくぜ痛み ただ終われねえだろ

負けはごめんだ 俺自身が諦めるのは
もっともっともっとごめんだ

今日は俺に風が…吹いてる!

(セリフ)

今日は俺が風を…吹かせるぜ!

  • M26 2:18:50 リプライズ

とんでもないあいつの身体能力
プロ仕様と言えるパワフルショット
完成させて 反撃開始さ

ただお前テニスコートで 試練に立ち向かえ
これから (始まる) 夢は叶えるさ
テニスの試合にかけた
俺の24時間 トゥエンティーフォー

痛みなら覚悟はしている
この時生き抜いてやる

勝つだけ (負けない) 今はまだ序章
勝つためだけに生きる
俺の365日 スリーシックスファイブ

さあ火花ちらせ 燃え盛れ
さあ火花ちらせ 燃え上がれ
火花を散らせ

(セリフ)

2:20:30
山吹≫
吹けよ常勝必勝
先手を取れよ
見据えろ
頂上決勝 攻守確実

ルド≫
ウォーウォーウォー
ウォウォウォー
ウォーウォーウォー
ウォウォウォー
ウォーウォーウォー
ウォウォウォー
ウォー!ウォー!ウォー! ×2

青学≫
Overtake
Overtake
さあ火花ちらせ
Overtake
Overtake

全員≫火花を散らせ


  • M27 2:24:00 紳士であれ

テニスのための品位 テニスのための礼儀
ルールを守れるものだけが
コートに立つ資格を持つ

「だったら俺に一度でもテニスで勝ってみろよ!」
「よし、俺が相手しよう」
「誰だテメェ」

5歳の頃から英才教育 君とは違う桁外れさ
実績が全てを物語る

「ところで亜久津くんだっけ?試合してあげてもいいけどそのかわり俺に負けたらさっさとこのクラブやめてくれないかな?みんなの要望でね」
「面白え、いいぜ」

テニスのための品位
「この話は取引だろ」
テニスのための礼儀
「てめえが負けたら何するよ」
ルールを守れるものだけが
「熱いモン賭けろ」
コートに立つ資格を持つ
「それから挑めよ」

てめえが負けたらその面ぶん殴るぜ!

子どもらしく生きなさい
紳士であることを学べ(学べ)

ルールを守れないのなら
コートに立つ資格はない

テニスのための品位
アーアーアー
テニスのための礼儀(礼儀)

ルールを守れる者だけが
「立てよ!立てよ!立てよォ!」
コートに立つ資格をもつ
「素質がねーな」

アーアーアーアー

「さあ!立てェ!」

  • M28 2:28:10 亜久津すごいの歌

彼に守ると言う概念はない
どんな体勢でも状況下でも攻撃できる。
それが亜久津の強さ

スイングに入ってからでも相手の動きを見て
どんな方向にも 打球の方向を変えられる
それが亜久津の強さ

頂点をとれる人 信念を持っている人
瞬発力 跳躍 柔軟 破壊力 そして判断力

十年に一人の逸材 どんなことでもこなせてしまう
強さに背きはしないです!

情熱を解き放て お前を変えるものを!

俺たちは待つ 俺たちのため
僕に見せてくださいテニスを!(テニスを!)

  • M29 2:35:40 俺に指図するな

俺の前に立ちはだかる 敵など蹴散らせばいい
踏み潰してやるよ
今俺様は誰だ とめるはずはない(もめる?)

決めることで塗り固めたモラルとか叫ぶやつなら
リアルな痛みを教えてやるよ

俺に指図するな 俺に指図するな
叩きのめすまで 弾き返すまで
終わらない 「終われねえ!」

俺に指図するな 俺に指図するな
叩きのめすまで 弾き返すまで
終わらない

「終われねえ!」

俺に指図するな 俺に指図するな
叩きのめすまで 弾き返すまで
終わらない

「いったろ小僧!叩き返すってな!」

  • M30 2:38:30 越前すごいの歌

勇敢な男だよ 越前は追いついて離されても
気持ちを強く生きている
逃げない心 勝ちたい思い

揺さぶられそうな感情を強さに変えて気迫のプレイでコートを染める 小さな体と真実の折れない気持ちで高みを目指せ

貫く精神 貫け前進?

(セリフ)

  • M31 2:40:00 ファンタジスタ

俺の魂は震えたよ 痛み与えて楽しいの?
倒すと決めた アンタを

実力の差を見せつける
テニスで勝負なら受けて立つ
最後に泣くのは そっちだよ
マッチポイントの行方 俺が握る

勝ちへの執念は捨て去れない
油断をすれば 全てが変わる
土壇場でも抜け目ない
気力なら負けない

俺はファンタジスタ このゲームはもらうよ
(青く燃える炎)
強くなるのさ 売られた喧嘩買ってやる
(粘れ)

俺はファンタジスタ このコートを支配する
(青く燃える炎)
負けなんてない 売られた勝負 勝ってさ
(コートを染めろ 貫く精神 貫け前進)

青く燃える(戦え)

  • M32 選手宣誓2:52:40

全国制覇は俺たちに手に
負けるわけにはいかないバトル
みんなのパワーならせCLAP YOUR HANDS
掴めマイドリーム

全国から集められたテニスの精鋭
戦略で ゲームを支配するのさ
聖ルドルフ 聖ルドルフ

弱気に見えて この野郎ー!
ダブルスは誰にも譲れない! \金田!/

ツイストスピンで過去を超える
左殺しとは俺のこと!
「弟く〜ん!」「誰がだ!」\裕太!/

捨て駒とは言わせない
よく聞いてください 副部長です。 \ノムタク/

騙してあげるね
フェイントプレイを見逃さないで\淳!/

相手の弱点をつくだーね!
ペースを乱してあげるだーね!\柳沢/

僕のシナリオの上 踊らせてあげましょう
全てはこの手の中に \観月!/

生え抜き魂 背中見せるぜ
仲間のために 勝利を掴むのさ \赤澤!/

全国から集められたテニスの精鋭
戦略で ゲームを支配するのさ
聖ルドルフ 聖ルドルフ

2:55:00
勝利の風よ吹け 山の如く
決意負けない 今頂へ上り詰める

山吹 おっおっおっー
山吹 GO!勝負!×2

だだだだーん!テニスでいつか!
あなたを超えてみせるです! \壇!/

渦巻いてる世界に 渦巻きテニスを
教えてあげる時が来た \喜多!/

s1の実力って見てみたい
室町時代はすぐそこ \室町!/

天気予報は晴れ テニス予報は勝ち
水も滴るいい男 \新戸米!/

やあ!そつなく地味なプレイ
サインを送るよ 見逃すな! \東方!/

亜久津先輩の番ですよ!
ああ?何の時間だ?歌え?
俺に指図するんじゃねえ \亜久津!/

きょうもラッキー あしたもラッキー
運がテニスに引き寄せた \千石/

やあ!簡単には見せない熱い思い。
基本に忠実が勝利を呼ぶ \南!/

勝利の風よ吹け 山の如く
決意負けない 今頂へ上り詰める

山吹 おっおっおっー
山吹 GO!勝負!×2

全国制覇に向かって走る
ラケットで夢を掴むまで
青学x6

僕らの声が勝利を導く
応援だって抜かりはないさ
「青学ファイオー!」
\トリオ!/

粘りの強さで相手を翻弄
静かに闘志を燃やして「いくぞ!」
\海堂/

暴れたんねーな 暴れたんねーよ
ダンクで見せるぜ俺のテニス
\桃城!/

パワープレーでネットを揺らす
ラケットを持てば「うぉ〜!バーニング!」
\河村!/

アクロバットなプレイで楽しむ
ゴールデンペアに抜かりはないにゃ♪
\菊丸!/

データの数なら誰にも負けない
青学勝利は「100%だ!」
\乾!/

大切なものは目に見えない
僕の中に燃える 情熱がみえるかな
\不二!/

ゴールデンペアが勝利に導く
誠実なプレーで必ず勝とう。
\大石!/

テニスが俺たちを変えてくれた
どんな戦いも油断せずに行こう
\手塚!/

All or nothing 青学のルーキー
もっともっともっと上を目指すよ
\越前!/

全国制覇に向かって走る
ラケットで夢を掴むまで
青学x6

全国制覇は俺たちの手に
負けるわけにはいかないバトル
みんなのハート鳴らせClap your hands
掴めマイドリーム

スポットで見せて
「すまそん それだけ 以上」
\伊武!/

今日もリズムに乗るぜ
スピード勝負 蹴散らす敵を
\神尾!/

そろそろ前に出てもいいよな
テニスで出会った信念を守り切る
\橘!/

明るいテニスの未来のために
粘りの取材でみんなを守る
\井上!/

選手宣誓コール

客降りあり(東京)≫
勝利の風よ吹け〜
全国から〜
不屈の〜
全国制覇に〜

全国制覇は俺たちの手に
負けるわけにはいかないバトル
みんなのハート鳴らせClap your hands
掴めマイドリーム

客降りなし(大阪〜福岡)≫
全国制覇は俺たちの手に
負けるわけにはいかないバトル
みんなのハート鳴らせClap your hands
掴めマイドリーム

客降りなし+曲追加≫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?