見出し画像

お久しぶりです。

そういえば、いつからnoteって書いてない…?
気づいて真っ青になりました😱

実を言うと、ずーっとモチベーションが落ちてて、10月の間に本番が2本ありましたが、どうにかしてモチベーションを維持し続けていました。穴が開いてる風船に息を入れるとこんな感じなのかな、というくらい、気合いを入れてもどこかから漏れていくような状態でした😓
ℹ️ちなみに本番というのは、一つは訪問演奏なのでクローズ、もう一つはホールでの吹奏楽のコンサートでしたが、確実に連絡が取れる人でなければ呼べない形での開催でした。告知がなかったのはその為です。

私自身、今は次の本番に向けて動いており、劇場のガイドラインに沿った形ではあるものの、今度は恐らく告知するかも。もうくすぶるのは終わりです!