見出し画像

今年の紅葉

先月、白州の自然公園、べるがで紅葉狩りをしてきました!画像がたくさんあるので、載せていきたいと思います😀

楓とか、赤い葉っぱの紅葉がたくさんありました。

すっきり晴れていい感じ!

お弁当も作って持って行きました。寒そうだったから、お湯とインスタントの味噌汁を持って行って大正解‼️

イベントスペースもあります。前に行った時は、金細工の巨大なオブジェがありました😶
ℹ️ちなみに、この日は食育のイベントの準備をしていました。

アスレチックみたいな所もあります☺️

元々、この日は韮崎市の甘利山に行くつもりでしたが、11月初旬で通行止めになってしまったため、断念😥
※毎年、甘利山に行く道は冬の間は通行止めになっているようです。
その後予定を変更してべるがに行きましたが、あきらめないで良かった!甘利山は、ツツジのきれいな頃に行くことにします☺️