見出し画像

自己紹介~こういう者です~

普段何をして暮らしているのか、大まかなプロフィールは上に載せていますが、もっと突っ込んだ内容のプロフィールを載せまーす(*^^*)

名前(HN):haruna
星座:山羊座(1月生まれ)
血液型:A型っぽいと言われるB型
出身:山梨県(だけど生まれは石川県)
趣味:読書、ライブDVD鑑賞、髪の毛のセルフアレンジ。最近はご無沙汰ですが、ハンドメイド(編み物、ビーズ細工、UVレジン)
特技:アクセサリーのパーツ付け替え、英語の長文がなんとなくわかること
好きな食べ物:麺類(ラーメン、パスタ)、ステーキ、唐揚げ、甘いもの全般、巴里のケーキ、Slow Lifeのマカロン、吟興の焼き肉、八嶋のうな重
苦手な食べ物:マヨネーズ、肉の脂身(少量なら可)、魚の血合い、味に癖のあるもの
好きな動物:犬、猫、最近はハリネズミ、カワウソ、パンダ
好きな音楽:日本のポップスやロック。クラシック(特に近代のフランスもの)。女性ではありますが、アイドルは女の子偏愛
好きなアーティスト:L'Arc~en~Ciel、Perfume、SOPHIA、ONE OK ROCK、サカナクション、[Alexandros]。クラシックならジェームス・ゴールウェイ(fl)、高木綾子(fl)、エマニュエル・パユ(fl)、反田恭平(Pf)、諏訪内晶子(Vn)、アンネ・ゾフィー・ムター(Vn)。
好きな作曲家:ラヴェル、ドビュッシー、ドヴォルザーク。吹奏楽ならリード、スパーク、福島弘和さんの曲が好き。

・小5辺りからフルートをはじめ、今やすっかりライフワークの域に。
・オカリナも吹けます。
・アルコールは弱く、小さいグラスのビール一杯で真っ赤になります(^^;)
・かつてレバー、牛すじ、セロリが苦手でしたが、最近食べられるようになりました。
・虫が全般的に苦手です(*_*;
・そばもたまに食べますが、基本的にうどん派です。
・誤字脱字や文章の間違いから、記事の修正を割りと頻繁に行うかもしれません。(勢いで書いたノートなんかは特に)更新された記事のタイトルがすでに投稿されたものだった場合、「あ、また何かやらかしてる!🙄」くらいに思ってもらえるとありがたいです。

長くなりましたが、私はこんな感じの人です。よろしくお願いしますm(__)m

この記事が参加している募集