庭の花たち(一部外の花あり)

画像1 家から徒歩2秒(!?)のヤマザクラ🌸今年もきれいでした😉
画像2 プランターの花々です。まだあまり咲いてない頃。
画像3 先程のプランターを別の角度から。こっちの方がきれいですね☺️
画像4 去年植えた金魚草が、今年も咲きました!去年は何だかイマイチだったけど、今年の花は何ともかわいい🤗
画像5 なでしこも咲いています。この花もなかなか強いなぁ😶
画像6 ツツジ。今年もきれい❗
画像7 どこから種が飛んで来たのやら、毎年この時期になると庭にポピーが咲きます。元々どこの花かわからないけど、かわいいから、まぁいいか😙
画像8 毎年、ご近所のあるお家に庭のロウバイの枝をあげているのですが、今年はお礼に蘭の株を頂きました!立派な株だ😲