見出し画像

ソウルマスター天野のお仕事&よくある質問

よくある質問

やは、おはやう。
昨日23起業(↓)をリリースして、いくつか質問を戴いたんだ。
いい機会なので、よくある質問をまとめたよ。


■分割払いについて

結論から言うと、現金では一括払い以外お受けしておりません。

ですが、クレジットカードで分割払いにすることはできます。
(paypalを利用)

クレジット決済自体は一括なのだけど、支払い後各クレジットカード会社のページで支払回数を変更すれば、分割払いが可能になります。

ただカード決済手数料(5%)が上乗せされてしまうから、分割希望でない限りクレカの使用はあまり推奨しないかな…。

クレカ払いをご希望の方はお申込前にご一報ください。

ーーーーーーーー

■23起業とRe・ソウルの違い

Re・ソウルっていうのは↓のコースです。

天野が現時点で有料提供しているメニューは

RS(&RSリベイク)
Re・ソウル
23起業

の3つだけです。

なのですが、Re・ソウルと23起業はどちらも個人事業主として活躍したい人向けの内容なので、一見違いが分かりづらいです。

一言で言ってしまうと、

Re・ソウル→専門性が高い(大学~大学院レベル、専門学校)
23起業→個人事業主のスタート(中学~高校レベル、学習塾)

という感じです。

SNS攻略や集客が自力でできる人ならRe・ソウル、そうでなければ23起業をオススメします。

あとRe・ソウルはRSをインストール済みでないと受講できないのでご注意。

ーーーーーーーー

■RSが何なのかわからない

定期的に頂く質問です…。
↓の説明ページは何度か作り変えているのですが、いかんせん未体験のものってイメージしづらいので、中々受けるのには敷居が高いですよね。

なんとなく面白そう、自分に必要な気がするetcの直感で受けてくださる方にはご満足戴けるのですが。

こればかりはもう「騙されたと思って受けてごらん」としか言えません。

ちなみにスペースで有名なオイラ姫が体験談を書いてくださったので、こちらも合わせてご覧ください。↓

あえて誤解を恐れず一言で言うのなら・・・「俺と感覚共有ができて色々時短になりますよ」ってところかなぁ。

これもRSの副次的な効果の一つに過ぎないんですがね。

結局は信用だよね

エネルギーの施術って目に見えないものだから、感覚が開いていない人からしたら、プラシーボ、まやかし、果ては詐欺にしか見えないってのは致し方ない。

それに俺の理論が正しいかどうかなんて、科学的に証明できないしね。

ただ施術を受けてくれた人の中で、劇的に現実が好転した例は少なくない。

それに逆に効果が全然出なかった人の特徴もかなり特定できたので、合わなそうな人には事前に警告もできるようになった。

ーーーーーーーー

で、結局何が言いたいかっていうと
「普段の俺の言動を見て、信用できると思うならやってごらん」
という話さ。

RSリベイクとRe:ソウルは玄人好みのメニュー(スピ系に高額貢いだ人ほど他との違いをわかってくれる)だけど、RSと23起業は(いわゆるスピ系に限らず)誰にでもおすすめできる内容だよ。

もちろん無理強いはしないさ。
ただ興味があるのなら、指くわえてみてるだけじゃもったいないよ。
副作用とか無いから、遠慮なく飛び込んできてね。

私の情報を必要としている方に届くよう、あなたの心に響いたり役に立った記事があればシェアして戴けると幸いです。