見出し画像

あんま需要ないかもだけど、某レプの話

私の周りの人って、もはやこの手の話題は飽き飽きしてると思うのですが、一応不安が残っては良くないなと思ったので収録しました。

私が大事にしている方の中には、サウナ好きな方やよもぎ蒸しサロン、美容院等を経営されている方もいらっしゃいますからね。

さすがにシェディングを完全スルーするわけにもいかんでしょうし。

ーーーーーーーーーーーー

B層に何を言ったところで、打ちたいやつは打ちます。
ってか、本質を知って行動を変えられる人なら、そもそも始めから打ってませんでしょう。

だからそちらに意識を向けるのはやめやめ。

他人を変えるのではなく、自分を変える。
今回はまさにその必要性を痛感しています。

ここから先は

23字 / 1画像

がっつりアマノワールド

¥980 / 月
初月無料 あと42人募集中
このメンバーシップの詳細

私の情報を必要としている方に届くよう、あなたの心に響いたり役に立った記事があればシェアして戴けると幸いです。