今日は私のいとおしい人の誕生日だと大声で言って回りたい

その人はかわいくて、弱くて、だけど人に与えられる分の強さを持って生まれた美しい人、好きな人の誕生日ってはだしで芝生を踏むような心地がするね 今日だけは愛の言葉を愛の分書くよ

オーケン笑顔

今さっき迷子になっちゃって、困ってるみたいな、周りが思わず助けちゃうような人の温かさを引き出すことができる人なんだよ

今日は寒いから暖かくして一年に一度しかない素晴らしい日をゆっくりと生きてね

これからも無事に愛を分け合って、無事に小さくなっていてね

画像2

オーケンが早生まれだという事実がたまらなくかわいい 好きな人の誕生日ってどうしてこんなにも気持ちがあふれるんだろう 暦の上ではただの平日なのに、ただあなたが53年前に生まれてきてくれたというだけで、一人の人間にとってこんなに輝いた日になってしまう

オーケンのおかげで自分の誕生日にまで、あなたと二か月違いの誕生日にまで誇りが持てる

画像3

オーケン初めて見たとき、尖がった鼻も一重の目も薄い唇も描きすぎの傷もすべて等しく美しかった 彫刻のようでとも、絵画のようでとも表せない 血が通った人間があんなに美しいなんて、愛というものがこんなに煌びやかだなんて あなたがいる世界で死にたいと思うけどあなたが死ぬまで見守りたいとも思う、不思議な二律背反を抱えている

画像4

これからも私のサーチライトにさせて タイトロープが細くて細くて泣いちゃいそうになるばっかりだけど 体中を満たしても余りある愛でオーケンの光を見失わないようにするよ

あなたの誕生日を言い訳にしないと愛もかけない人間でごめんね

画像5



一つの文章に含める𝐋𝐎𝐕𝐄値をやすやすと越えてしまったので、最後に最悪の画像を貼って帳尻を合わせておきます。

画像6

ひとつだけ、息を吐いている柳生比呂士

おしまい







画像7

なんでこんなにバックスペースちっちゃいんだと思う?某(それがし)のノートパソコン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?