見出し画像

敷居を勝手に造らない

キレイに歩くはモデルやコンテストを受ける人たちだけのものじゃない。
人間だったら知っておくといいと思う。

こうじゃなければスタートラインにすら立てないなんてない。敷居が高いと一部の人のものになっちゃう💦

見える景色、前を向く自分、コツコツという女性らしいヒール👠の音。好き。好きが詰まってる。

戸田先生のウォーキングのレッスン。
楽しく、時にSっ気を出しながら自分と向き合うということを教えてくれる。今週の金曜日も楽しみ〜😊
母が千葉県の安房出身。徳島の阿波(あわ)の安房(あわ)だというから、勝手に親近感🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?