見出し画像

秋を堪能するクロスカントリー

ロータス治療院は日曜定休日
休日はトレーニングに時間のかかる
持久力を鍛える日にしています。

昨日は埼玉の森林公園まで
荒川のサイクリングロードを走りました(80km)

🚴‍♀️埼玉県に入ってゴルフコースが多いあたりに
丸々と肥えたキジを見かけました

荒川沿いでキジを見かけたのは2度目

華やかな羽の色に毎度びっくりします

サイクリングロード沿いの
「吉見運動公園」にて(約50km地点)
トイレ休憩とドリンクの補給をしました

森林公園の2km手前にローソンにもより
そこでカニかまスティックを食べました
塩分をとって脚攣りを予防します

森林公園に到着

80kmリンリンしました🚴‍♀️

森林公園の中に
1周5kmのクロスカントリーコースがあります

緩やかな傾斜を使って作られたコースなので
キツくても足を止めずに走れてしまう
登り降りで筋トレ要素も多く
心肺機能も鍛えられます

1周5kmを3周
バイクの疲労感もあるので
のんびりとジョグ

秋の森林を堪能しました🍁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?