9/27(火)28(水)お休みします

来週の27(火)と28(水)はお休みします。
すでに予約を頂いている方はご心配なく。
予約はそのままで大丈夫です。
ちゃんと営業します。

急遽、自宅の引越しすることになりました。
今の家より少しだけロータス治療院に近づきます!

荷物も少ないので、大掃除するような感覚で引越し作業を遂行します。

プライベートで何かあったのか?と思われた方がいましたらご心配なくw
詳細が知りたい方は施術中にいくらでも話しますが、浮いた話ではありませんw

16年も住んだ今の家は鍼灸マッサージ師として独立した頃に見つけた物件でした。この家のおかげで独立開業できた気がします。強運の家です。

そこから去ることは寂しいけど、残りの1週間は「感謝・感謝」の気持ちで拭き掃除をしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?