見出し画像

リレーマラソン

7月の最終日、とてもとても暑い日。
埼玉県の彩湖にある運動公園にてリレーマラソンに参加しました。
くれいじーかろくん&ウルトラランナーみゃこちゃんというYouTuberが企画。
20チームが彩湖を走りました。

私が友達とリレーマラソンに出たい!と言い出し、優しい友達がリレーマラソンを見繕ってくれ、段取りしてくれました。
何から何までお世話になり、感謝してます。ありがとうございます💕

1kmを21周するリレーマラソン。女性5人で手分けして走りました。

ひとり4周、私だけスタートとアンカーで5周走らせてもらいました💕

それぞれが日頃の練習の成果を出して走りました。

チームにタスキを繋げる瞬間

それぞれが炎天下で1kmの自己新記録を更新しながら頑張りました。

ハーフマラソンも女子で2時間を切れると「ランナーの中堅どころ」かな〜と感じるのですが、このチームは1時間29分で駆け抜けました。ひとりで全部走った訳ではありませんが、なかなかスゴイタイムです。

走り終わった人たちは爽やか
アンカーの私は必死の形相💦

50m手前から一緒に走ってゴール出来た嬉しい写真です✨😆

彩湖をバックに記念撮影✨

おまけ
チームみとり(看取り)は以前出たマラソン大会後の食事中に「死ぬ前に何食べたい?」という雑談から結成されました。
まだまだ元気な人たちと一緒に走れて嬉しかったなぁ〜
本当にありがとうございます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?