見出し画像

名古屋ウィメンズマラソン

自己ベスト更新ならず

30kmから先は足が攣って
前に進むのがやっとでした

青いグラフ📉はペース・・・だだ下がり

自己ベスト3時間25分を超えたいと挑んだけど
ゴールは3時間42分でした

スタート前はベスト更新!
と意気込んでいたのに😆


ところが悔しくもなく
ただ楽しい大会だったなぁ
と振り返ってます

コロナ禍で控えめだった
沿道の応援が戻り
去年よりも大きな声で応援してもらえて
とても幸せな気分で走れました

2週間前のハーフマラソン大会で
自己ベストが出たので
かなり調子がいいし
普通に走ったら
普通にベスト更新するだろう・・・
と思っていたけど
これがマラソン大会ですw

次は対策万全にして挑みます!!

前日入りの名古屋

きなこバターがおいしい💕

名古屋の友達と合流して
ブチョーコーヒーでモーニング

フルマラソン走る美人親子

毎年名古屋マラソンを走る美人親子です
素敵ですね

ナゴヤドームで大会受付

ゼッケンをもらい友達とランチを食べました

大曽根温泉 湯の城へ

去年もここのサウナとジャグジーで
体をほぐしたのが良かったので
ナゴヤドームから徒歩15分くらいのところ

ひつまぶし

風呂上がりに
美味しいひつまぶしをいただきました

名古屋はたくさんのランナー友達と会え
幸せな時間でした
42km走れる、歩いたっていい!
42kmも移動できる体力がある女性
2万人以上が集まるイベントです
本当に元気をもらいました
また来年も楽しみにしています

そして
大本命は4月16日
宮古島トライアスロン🏊‍♀️🚴‍♂️🏃‍♂️

その前(4/2)
ハセツネ30k(トレイルランニング)

名古屋では
足りないところ、課題が分かったので
ホッとした気分です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?