見出し画像

仮装ラン@北海道マラソン

これで北海道マラソンを走りました💨

ウマ娘プリティダービーというアニメのキャラクターでスペシャルウィークになりきり。

実物のキャラクターはこちら


左右でシューズの色を変えました。
実史での競馬のお馬さんをモチーフに、キャラクターデザインされていて、馬の足の色も片方だけ靴下を履いたように白くなっているからです。

武豊を日本ダービーで
初勝利に導いたスペシャルウィーク
ウマ娘の勝負服も騎手と同じ柄


走っている間、沿道からずーっと応援してもらいました。

ウマ娘〜!
カワイイ!

一生分を遥かに超える「かわいい」をもらいましたw

声援をもらうと疲れてきても元気に走れます。くわっ!とチカラが出てきます。応援って嬉しいですね。

キャラクターの「スペシャルウィーク!」「スペちゃん!」「すぺー!」
という声も聞き逃さないようにして、嬉しく手を振りました🤚

ジャージ姿の高校生集団にアニメの曲で振り付け応援してもらったいました。

ドキドキドキドキ🫶
キミの愛バが❣️

参考まで↑
皆さまの声援のおかげでとても楽しい北海道マラソンでした。

今回はファンラン。
初めの5kはゆっくり(キロ6分)
真ん中はキロ5:10〜5:30
最後の40kmから先は必死に💨

自己ベストより30分くらい遅いゴール

次の日曜(9/4)に佐渡トライアスロンがあるので、絶対にケガをしない、2〜3日で疲労が抜けるくらいのスピードを心掛けました。

応援してくれた札幌の友達🤝
みんなありがとう‼️

ロータス治療院の営業日程

9/2(金)〜5(月)までお休みします。
上記の通り佐渡でトライアスロンをしてきます。

スイム🏊‍♀️ 4km
バイク🚴‍♀️ 190km(佐渡ヶ島一周)
ラン🏃‍♂️💨42km

国内で最も過酷で最も人気のあるトライアスロンの大会で、2000人くらいが出場だそうです。

2020年から延期になり出場権が持ち越されていた大会で、ここに向けてトレーニングしてきたので、自分の力を試してきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?