見出し画像

疲れないカラダ

おはようございます🌸
桜が見ごろですね。
今、始発で高尾山に向かっています🚃

仕事の前に山を⛰走る

トレイルランニングをしてから出勤です。

そんなことをしたら
疲れて仕事にならないのでは?

と思われるかもしれませんが
実は逆で
かなり元気になって
仕事のスタートが切れます。

山や海、自然に触れると
すごく元気になります。

新緑の萌芽が美しい季節🌱
春の草木は春の匂いがします
鳥たちも春の声で囀ってます🦜

自然の力を頂きながら
ロータス治療院は営業してます

50番以内

ここからは余談と思って読んでください😊

4/2(日)にハセツネ30kという
トレイルランニングの大会に出ます。
本線のハセツネCUP(長谷川恒雄杯)の
前哨戦になります。

憧れのハセツネ

今回出る予定のハセツネ30kの
エントリー数は1800人

その中で男500人、女50人に
本戦のハセツネ参加権が貰えます。
(参加費は必要)

その50人以内になりたい!
…今の実力からすると
かなり微妙なところにいます。

2019年に62位でした😱
超える自信がありません。
この辺は僅差で
実力同士がバチバチぶつかってるからです。

無理はしません。
今日もケガをしないために整えてきます。

今の実力で挑むのみ!

本日も通常通り営業してます♪
高尾の気を纏って施術します⛰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?