今日のダイジェスト -2021/11/26-

毎日更新が途切れた話

少し前に、毎日更新が途切れました。

夜につぶやきで更新しようと思っていたのが、早く寝ることしか頭になかったせいで忘れてしまっていたのでした。

その後もふらついたり、気力がなくなったりして、更新しない日が続くばかり。

流石にこれはまずいということで、とにかくなんか書こうと思い、こんな記事を書いてみているところです。

日記を許すという考え

どうせ記事を書くなら、何かしら実りがあるものを書きたいという思いがあります。

調べ物をしたけど、記事に書くほどのことでもなかったから書かなかったという日もありました。

志自体は立派なように思えますが、会社に行って、帰ってのんびりしての日々では、毎日実りのある何かを提供するのは難しい気がしています。

なにもない日は、とりあえず日記を書くでもいいのかな、と思います。

復職1週間を終えて

復職して、初の1週間が終わりました。

色々ありましたが、とりあえず普通に勤務できています。

朝の出社もまあ出来ますし(出社しないに越したことはないけども)、定時まで普通に動き続けられます。

ちょうど稼働がそこまでではない状況なので、この調子で今のうちに慣らしていきたいと思っています。


久々の更新。ひとまずこんな感じでしょうか。

今後も、こういったいかにも「日記」という記事を書く日があると思います。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?