体が必要としている物1

体が必要としている物、それば栄養素ばかりではありません。

お金を払っている意識の無いもの、目に見えないものだってあります。

それはなにか?

1分から 2、3分しか我慢のできないもの……それは空気です。

1、空気

目に見えないもの、地球にいればタダで手にはいる物という意識しかないですよね。

しかし、昨今の環境をみてください。

海洋だけでなく、大気は汚され、中国の北京では白いもやに被われた空がみられるほど。

東京都では、空気が汚染されているので空気清浄機が必然だという答申まで出ているのをご存じですか?

家庭科の栄養素に水が加えられたように空気が加えられるのも遠い将来ではないでしょう。

また、空気は睡眠の質を左右し、私達の体質にも関わってきます。

ぐっすり眠りたいならば、綺麗な空気が必要ですね。

 次に来るのは何でしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?