禁欲12日目

禁欲12日目である現在で感じた効果を書いておこう

効 果

やっぱ感じることは、寝起きがものすごくよくなったことです。

射精して数日間は変なだるさがあって起床時に疲労感があったことが多かったけど10日超えたあたりからスッキリと起きれるようになった気がします。

これは、寝る前にサプリメントを飲んだりストレッチをして血行がよくなったおかげだと考えている。

また、仕事やブログをするモチベーションが高くなった気がする。

これは不思議なもので、禁欲中は行動力が上がって、メンタルもやる気が上がることが多いのだ。

やはりテストステロンが関係しているのかなとニラんでいる。

今 後

やはり禁欲を継続していきたいけど、去年42日ほど禁欲してあえなくリセットしてしまったし、今年に関しても10日すぎてから己を忘れるほどの性欲の波にのまれてしまった。

性欲の誘惑を断ち切るのは難しいですが、とにかく50日はいきたい。

しかし、効果を感じたいと思っているぼくは、性欲をなくすような禁欲はしない。

テストステロンを積極的に高めることを意識しつつ禁欲を楽しんでいきたいと思っている。