リセット報告1回目

38日目にして昨日の夜リセットしました。

リセット後の体感

・夜中に目が覚めたら背中らへんが軽くなっていた。(背骨を抜かれたような?あまりいい感覚ではなかった)

・目覚めが少し悪く感じた。

・性欲が強まった気がする。

以上


リセットしたことでリカバリーをするためにしたことは

・早めの就寝22時

・サプリメントを飲む(ノコギリヤシ 、牡蠣エキス、エビオス、プロテイン、マカ、マルチビタミン系、にんにく凝縮サプリ)


サプリメントが効いたのか少しだけ目覚めが悪かったもののメンタル的には影響はないため今日の仕事も頑張ることができそうだ。

最近、禁欲していて、テストステロンを高めようと運動、早寝、サプリを飲んだりしていたが何も変化がありませんでした。


禁欲して、そのエネルギーを高めたいと思い、性欲をぶち上げることを考えていたのですが、まったくといって上がることもなかったのです。

今回、まぁ、性欲に負けて禁欲リセットになったものの、前のリセットの時のように負の反動があるわけでもないのでよしとします。

ちなみに前回は7回ほど放出したのにたいし、今回は2回ほどでした。

だからあまり悪影響がなかったのかなと考えています。

ちなみに、リセットしたことでわかったことですが、牡蠣エキスのサプリは『海乳EX』というサプリであり、汚い話ですがいつもよりも色の濃さと量が多かったことがわかりました。


さて、今日も仕事頑張るか!!