見出し画像

寝坊した

 「寝坊した!という感じすら何年振りだ?」ってのが起きた時にまず思ったことでした。いったん5時半に起きた覚えはあるのですが、次に目覚めたら6時40分。
 「デイケアには9時着、通勤練習(最近始めました)には8時には家を出なくてはいけなくて、それでも散歩には行きたいし」と頭をフル回転して、モーニングページを適当に大きな文字で終わらせる、という結論に達しました。スカスカだけど連続記録(448日目)は続けたぜ・・・。あとはコーヒー入れて飲むのも断念しました。スカスカのモーニングページが案外早く終わったので、英語のハノンとラジオ体操は実施できました。
 しかしいつもよりも1時間は余分に眠れたのに何故かデイケア中眠くなる始末。あれだ、コーヒーが足りなかったのだ。多分そうだ。
 明日は起きれると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?