ゲッターズ飯田さんが占う!かまいたちは来年再来年売れる!<売れる芸人の法則>

かまいたちさん、
来年、再来年にめちゃくちゃ売れる
とゲッターズ飯田さんに太鼓判押されてました。

若い子向けお番組やスポーツにかかわる番組、体をはる番組をして注目されるそう。
今年、来年の年末に大きな仕事が来るらしい。

酒飲んだ時だけ要注意と言われた濱家さん。

山内さんの地元山陰の初の冠番組「かまいたちの掟」初回のロケ撮影での4時間の大遅刻も前日の大阪でのお酒が原因だったのが思い出されますね。


「12月の酒の席の女には気をつけて。」(ゲッターズ飯田)

毎年ゲッターズ飯田さんの本を購入しているので、気になってかまいたちを調べてみたところ、おふたりとも銀の時計座でした。

運気も銀の時計座は来年は「幸運の年」、再来年は「開運の年」とよく、これは売れるだろうなと確信w

多くのコンビを見ているゲッターズ飯田さん曰く、
コンビの波がバラバラだと売れない。ある時トンと揃う、ドンって売れる、
とのこと。

かまいたちは来年再来年に波が揃い、「この波を逃したらもう売れないです」というゲッターズ飯田さんの言葉にうわーっと叫ぶ山内さんと頭をかかえる濱家さんwww


ふと気になって他の芸人さんたちのを調べてみたら、ちょっと驚きのことを発見!

コンビで同じタイプの芸人さんが多い!!!

金と銀で違っているコンビもいますが。

ゲッターズさんの占いだと6種類のタイプがあり、
生まれた年(西暦)の偶数(金)と奇数(銀)で別れます。

それぞれのコンビ結成を考えると、同じタイプの人を知らずに選んでるとかエモい。

もしろん実力もあるけど、波が合いやすいので運も味方してくれて売れてるってことなのかな。


かまいたち山内さん 銀の時計座
かまいたち濱家さん 銀の時計座

和牛水田さん 金のイルカ座
和牛川西さん 金のイルカ座

アキナ秋山さん 銀のインディアン座
アキナ山名さん 金のインディアン座

霜降り明星粗品さん 銀の鳳凰座
霜降り明星せいやさん 金の鳳凰座

芸人さんの命数の番号ごとの性格を見ていくのもおもしろいです。
けっこー当たってるww


かまいたちの来年再来年の活躍を楽しみにしてます。



▼かまいたちのタグロー




“A smile shared is a smile doubled.”

画像1

Twitter:笑う仔犬( @walaukoinu )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?