マガジンのカバー画像

旅レポート

13
素敵な旅をしてレポートを綴ります。伊勢神宮巡りや、東北地方、地元の埼玉県北部や首都圏を中心にしたドライブ、日帰り温泉など癒しの情報も満載。
運営しているクリエイター

記事一覧

あじさい寺(金泉寺)

埼玉県北部にある あじさい寺で広く知られている金泉寺 2年ぶりのあじさい見学が再開されたと…

18

私のおすすめ 輝くビーチが楽しめる 新島、式根島☺✨✨💕

今日は私の祖母の生まれ故郷でもある”新島”についてご紹介いたします! 昨年、実家の母とお…

19

ドライブ旅記録(福島県)

こんにちは😊 秋に入ってから私用で、福島に2度行ったのですが、緊急事態宣言も解除され、高…

18

温泉レポ 大地の恵みを存分に❣️❣️先生のヒーリングと私の身近にあったパワースポ…

✴︎✴︎✴︎✴︎ こちらは2020年2月の記事を編集し マガジンに入れました。 ✴︎✴︎✴︎…

100
12

秋 ドライブ~埼玉北部編〜  玉川温泉

こんにちは、かのうゆりこです。 私はまだ暑い日は半袖を来て毎日元気に飛び回っていますが、…

22
+5

東京タワー ライトアップ

16
+2

山男と山ガールと一緒にヒメシャラ取りに

+3

増上寺と東京タワーの前で深呼吸

23

新幹線のぞみ209から富士山 『いい日旅立ち・西へ』

伊勢のほうへ旅行に出発しました。静岡付近通過。普段は曇っていると全く富士山は見えないそう…

18
+8

伊勢神宮へ

26
+6

Romantic Night

21

福島旅行 山ガール 初山仕事

一昨日、昨日と 両親の福島のログハウスに一泊と、 山の整備の手伝いに久しぶりに福島を訪問し…

15

チャイルドちゃんと一緒にお出かけレポートTDR編 by Kanou Yuriko

いつもありがとうございます😊 仲良くしてくださっている皆さんの素敵なnoteに影響を受けて、…

17