見出し画像

基本情報

同人サークル青井タイル店を運営。基本的にオリジナルのギャグ漫画を描いている。

仕事としてはなんちゃってコンサル業に従事している。会社の周りの人々が全員自分より圧倒的に頭が良く、圧倒的に話が面白く、圧倒的に多才で、圧倒的に趣味が多く、圧倒的に人格的に優れているものだから、働き始めてからものすごい勢いで人格的に丸くなってきた。

生活面では、実家を出てから結婚するまで、ルームシェアという暮らし方を採用し続けていた。自分の至らない点や他人による助けが嫌が応にも目に入ってくるものだから、人間と暮らし始めてからものすごい勢いで人格的に丸くなってきた。


twitter


pixiv


Booth


連絡先

muraokatorque@gmail.com

twitterのDMが一番確実に気がつきます

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?