見出し画像

ママが家族を幸せにする数秘レッスン

面白すぎてハマる数秘。

ママが自分らしく自信を持つことや
こどもの才能を伸ばすことにも
数秘は、想像以上に役立ちます。

私は数秘を知らなければ
自分の魅力もわからないままでした。

だから忙しいママでも学びやすくて
家族と幸せになれるレッスンをお届けします。

数秘レッスンを届けたい人

□ 自分を普通だと思っている
□ 数秘が気になる
□ 周りの人との対応に疲れやすい
□ 気にしやすくて、私ってもしかして繊細さんかもと思っている
□ 自分の魅力も相手の魅力も分かるようになりたい


数秘レッスンでできること

□ 気付けていない自分の魅力が分かる!
□ こどもや、パートナー、家族の性質が分かり、才能を伸ばしてあげられる
□ 相手の性質が理解でき、すれ違い、余計なイライラや悩みが減る!
□ 自分と違うタイプの人でも、対応が楽になる
□ 運気の波を学び、自分が何を意識すれば今を最高に活かせるか分かる!
繊細さんな私は、
自分の思いを伝えることが苦手だったけれど
今はかなり対人関係が良くなっています。


自分や相手がどんな人なのか?
指針があるってすごく理解が深まる。

しかも、数秘は一生もの。
人生の時期で
自分がどう動くと良いのかタイミングがわかります。

1回セッションやお茶会で聞きかじるより
全ての流れを知る方がめちゃくちゃ面白くて、効果的です。


2冊のテキスト付きです!

どうして3ヶ月なの?

過去に講座を受けたり動画で学んでも、
すぐ忘れてしまって、
子どもにイライラしたり
ストレスが減らなかったり、
また戻ってしまったと思う経験はありませんか?
自分の魅力を聴いても、
受け入れられなかったり、
講座の後から、少し遅れて疑問がわいてきたり。
私もそうでした。
だから、そんなママの為に
3カ月間の期間にしました。

自分魅力も、子ども、パートナー、や周りの人の理解も、
腑に落ちて、悩みも相談できるから
すごく楽になるんです。


【内容・料金】
1講座の時間 100分×6回
(1か月に2回)

分割だと1回の講座料金が11000円
一括払いがお得な60000円です!

※グループレッスンも募集中
2名もしくは3名
グループ料金は少しお安くなります。

口座振込(口座振込は手数料自己負担になります)か、paypayで。

このレッスンは、研究気質の私が9年にわたって
研究してきたことをお伝えするので
本には書いてないことも多い内容です。

詳しい内容はこちら

数秘に興味がある方!
自分らしさを探究したい方!
今の現状を変えたい!
ブレイクスルーしたい方!
人前にでるのが苦手な方!
自分を普通だと思ってる方!
お待ちしてます。


きょうこの数秘ご感想

今日は、お会い出来て、
数秘の面白さが、
沢山聞けて良かったです💕
人生経験豊富なみなさんのお話も、
うんうんうんうん…と、深く頷けるものばかりで、
ほんと、1時間かけて行って良かったです!
きっと、また、お会い出来ると思います💕し、お会いしたいです💕


数秘は人生のヒントがもらえるので好きなんだけれど…今日のような雰囲気で人との出会い、ご縁に感謝でした


今日は素敵な出会いをありがとうございました❣️
直感に従って参加してよかったと心から思います😌✨

当てはまることばかりでびっくりでした
自分の嫌だなぁ、何でこうなんだろうと思ってた部分もBINGOで💦
だけど、そんなところも全部未来に繋がっていってるんだなと
そして、なかなか結果がでなかったり手応えや実感がないことがありモヤモヤすることもあるのですが、これもまたチャレンジナンバーを知ると、今はコツコツと積み重ねていく時期なんだと
焦らなくていいんだと安心できました😌

上手く行ってる時は気持ちも上向きなのでいいのですが、ちょっと停滞してる時に、数秘で客観的に自分を見ることで停滞にも意味があったり、以外と進んでるんだとわかったりして気持ちが楽になりますね🍀

そして、目覚めの時!
帰りながら、破りたい殻を破れない(破るのが怖い)自分もいるなと思いました

今は、楽しもう🎶という思いがわいてきてます💖

ハッキリと言葉で表しにくいのですが、今日、みなさんとお会いしてから何か動いた感じがあります😌

京子さん
今日は素敵な時間をありがとうございました💖
また、お会いしにいきます✨

詳しくは公式LINEアカウントからお問い合わせ下さい。



LINE公式アカウント

QRコードはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?