見出し画像

人には色々な反応がある。だからこそ、言ってしまおう会!


・相手の気持ちを考えすぎて何も言えない
・損な役割ばかりしている様な気がする
・自分が悪いのかも?と自分を責めてしまう

など、心あたりがある方は是非、この会で会いましょう!!

相手を優先してしまうタイプの人は、自分の本当の思いを言えなくてモヤモヤしていませんか?

このモヤモヤを聞いて欲しい!!

そんな時、自分の思いを吐き出せる場所あったらいいなぁと思いますよね。

私は思います!
私がそうだから(笑)
まず、私の話しを聞いてー!
って電話かけたりできないタイプです

安心安全な場で、ただお互いに話しを聞いてもらう。

そんな場所をオンラインzoomで開催したいと思います。

「オールオッケーな部屋」

60分
参加費無料です!

10月11日夜21時から開催します!
参加希望の方は公式LINEから
「オールオッケー」とメッセージください!!


以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?