見出し画像

数秘魅力研究家・きょうこ。の自己紹介

私自身、物心ついてから、ずっと生き辛さを感じていました。

特に20代から30代は暗黒時代。22歳で結婚し5人の子どもを授かり、仕事と子育てを両立しながら自分は後回しで突っ走る日々。31歳の時に死を意識する病気にもなります。
そして、通帳にはマイナスの記号、金銭的にも追い詰められ、心も身体も擦り切らせていました。

そんな、人生どん底の30代後半に友人を通じて数秘学に出逢います。

『なぜ、こんなに当たってるの!』という衝撃と同時に
『自分という存在を、こんなにも分かってもらえる!』という安堵に似た想い。

数秘学を通して、今まで『認められなかったもの』と、『なぜ、それが認められなかったのか?』という気づきも得て、ずっと確執のあった父親とも、雪解けのように和解が起きました。

数秘学に出会い、生きている意味すらわからないと幸せを感じれなかった私の毎日がガラッと変わり、ワクワクでいっぱいになりました。
そして導かれるが如く、日本誕生数秘学協会の認定カウンセラーに。(2014年〜)

数秘33のパートナーとの関係は絡まった糸を解いては、また絡ませており、気づけば愛は憎悪へ変わり自分もパートナーも呪っていました。

そんなある日、パートナーが交通事故にあい、意識不明。私は病院でパニックに。
そんな自分をみて、あんなに呪っていたのは
愛が憎しみに変わっていたのではないかと気づくきっかけになり、愛と憎悪のパートナーシップを経験したのち2017年に12年ぶりの出産で第5子が誕生!
懐かしいベビーのお世話!只今、育児奮闘中!

今では数秘を仕事にしています。

自分の苦い経験を活かして、親子関係、子育て、パートナーシップのアドバイスや、自分らしさの魅力を知ることの大切さをお伝えしています。

画像1


思い立ったら行動が早いが、普段はゆっくりコツコツ派。
周りからは親しみやすく、潔よいと言われます。
◯数秘鑑定
◯数秘レッスン講座
◯宿曜占星術
◯カードリーディング
◯ナンバーインスピレーションカード
◯タロット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?