見出し画像

残暑厳しい暑さですが、七五三のご予約が入ってくる季節です。
七五三の撮影でお支度からのご依頼が増えています。
私も日常の様子を撮影する日常写真を撮るのが好きなので、是非とも一生に
一度の七五三はお支度から!!と強くお勧めしたいのです。

この状態がたまらない♡

何がいいって、

・とにかく可愛いがたくさん撮れる!!


ちょっとドキドキ

ドキドキ緊張のお顔
ワクワクの嬉しいお顔
感情の変化がよくわかる表情をたくさんお撮りできます。

段々ワクワク♡

・カメラマンと仲良くなれる!


おしゃべりしながら

ご自宅はお子さんが一番リラックスできる場所。
普段の姿で過ごせて、なんならゆっくりご飯も食べられるし、
下のお子さんがいたらギリギリまで寝かせていられたり、
テレビ見たりと待ち時間も好きなことして過ごせるのです。
そのリラックスしてる状態で、カメラマンとお喋りしながらお支度。

そのカーラーたまらない!!
ウキウキお着物嬉しいね〜


お化粧もしてもらって

最初は人見知りしていたお子さんでも
いつの間にやら仲良くなっています。
一緒に安心できるお家で過ごした分
そのまま神社やお外に移動しても固まることなく
最初からすんなり撮影がスタートできるのです。

一緒に移動することも

美容院や他の場所へ行くより、ご自宅でのお支度はご家族の負担が格段に減ります!(特にお母様!ですね)

かわい〜♡ピカピカのお顔
もう履きたくないと後ろに置かれた草履も思い出

可愛いお子さんの姿を残したい。
そのお気持ちは親御さん、私も同じです。
お子さんはいつもと違い緊張したり、特別な環境に敏感だったりします。
保育士を長く経験しているので、知っています。

子どもは思い通りにはいかない。


イヤイヤするのもあるある

子どもをコントロールしようとするとますます機嫌を損ねたりすることもありますよね。


その日を楽しい思い出に。


七五三はご家族で集まって、お子様の成長を願い喜びお祝いするのが目的です。
撮影自体が楽しかった〜となるのが一番だと思っていますが、
お子さんはそのまんまでいてくれれば良くて。
笑ってようが、泣いてようが、緊張していようが、それが今の姿だから。
きっとどんなお顔でもこの日を思い出せる。
そんなジワジワ〜と後から見て思い出せる、そんなお写真を残したいと思っています。

抱っこしてもらって嬉しいね〜

お子さんご家族がリラックスして過ごせる。
そんな時間になったらいいなと思うので、
お支度からの七五三撮影をお勧めしております。

七五三専用フォームよりご予約ください。
https://forms.gle/JhY9bE1asRoHPRN67
お問い合わせのみの場合は公式LINE→ https://line.me/R/ti/p/@665lnorp又はメール(wakuwa.kunie@gmail.com)にご連絡ください。

その日が楽しい思い出に残る1日になるように。
一緒に私も楽しみながらお手伝いさせていただきます。
お会いできることを楽しみにしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?