見出し画像

Spotify収録 今回出演いただいたのは池田園子さんです♪

こんにちは!
スマイリーナENAです👩‍💼

さてさて、前回の1回目、2回目は浜崎正樹さんに出演してもらい大成功したSpotify、ポッドキャストラジオでしたが🎙

今回の3回目、4回目は普段からとっても仲良くさせていただいてる池田園子さんにご出演いただいました。

打ち合わせどおします?
どんなこと話します?

数日前、一緒にご飯食べながらいろいろとお話ししてたのですが、

結果的には全くのぶっつけ本番、、、。

最初はどぉなることやら…と思いましたが、さすがは普段からインタビューなどに慣れている園子さん。

本来は私がエスコートして進行すべきものを、逆に時折りエスコートしてもらうこともあったりして、さすがだな〜!!

と感心してしまいました。

本当に楽しい時間でした。

園子さん、ありがとうございました🥰

第3回目(4/15)配信予定
YouTube版先行配信(限定公開)

第4回目(4/22)配信予定
YouTube版先行配信(限定公開)


今回の出演者のご紹介

池田園子 
いけだそのこ
編集プロダクション(株)プレスラボ代表取締役
WEBコンテンツや書籍を制作。
2022年3月より福岡市民。
中央区白金から2〜3キロ圏のローカルメディア『めぐるね白金』運営。
一の腕サロン運営 オーナーセラピスト

鑑定、エネルギーワークのお問い合わせらこちらからどうぞ!

新企画始めました🌹

この記事が参加している募集

仕事について話そう

新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕